viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

草間彌生 2017 国立美術館

f:id:mkmk-mk111:20170312233408j:image

 

わーい!わーい!

やっと行けた〜〜💕

わーい!わーい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

f:id:mkmk-mk111:20170312233719j:image

 

もう、すっごいすっごい楽しかった!!!

超人も沢山いたけど、北海道にいたら

まず、この美術館にすら来れなかったと

考えると東京にいてよかったぁぁ(^O^)💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170312233927j:image

 

も〜〜!!超大好き!!!

ほんと好き💓

また抜け出せないアートに

ハマりたくなった!!!

ビビはアートにハマると経験上

食べる事もねむる事も忘れて

それしかしなくなる傾向があるから

今は絵を描くことから離れなければ行けない。

絵を描いてる時は実に不健康だし

旅をする体ではなくなってしまうから笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170312234313j:image

 

草間さんのお絵かきは

おもしろかった!!!

 

いい刺激をもらいました💓

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170312234457j:image

f:id:mkmk-mk111:20170312234502j:image

 

いひひ😜💓

ビビも遊んできた😊🎨

ビビもアートになってきた笑

 

 

やっぱり絵に囲まれると落ち着く💓

アートが側にあると心から落ち着く💓

 

草間さんのグッズもたくさん買ってきました✨

家族にプレゼント🎁🌷

 

割と充実した休みの日だった〜〜😝🍀

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170312235018j:image

 

北海道は『柳月』というお菓子屋さんが

とてもとても有名です✨

帯広に本店があります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

普通有名なのは『三方六』という

バームクーヘンなんだけど

もはや、食べ飽きてきて、

ビビは小さい頃からこのパスタが好き!!

これ好きだったっしょ〜〜😊って

お土産くれました💕

 

まぢ、昔のことを 覚えててくれてる辺り

幼馴染だなーっていいなー幼馴染って

思う瞬間でした🍀💕

 

p.s

現在、朝6時過ぎ。

ビビは38度の熱というまさかの展開…笑

f:id:mkmk-mk111:20170312235648p:image

 

恐らく、どっちかだと思うので

明日には治ると思う!!

はよ、よくならんかーい!って

唱えてくれたらきっと治ります✨笑

 

唱えてください💓笑

 

 

それでは、薬飲んで寝ます😌

おやすみなさい💕