viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

DANファン💓

f:id:mkmk-mk111:20170317040812j:image

 

えー、改めまして

『DANのファン1号✨』こと

彌々です😳💕

 

この画像はもはや、『愛』😍♥️

全力で生き、全力でみんなを愛するDANに

本当に、いつ会っても『生きる希望』を

もらっている気がします☺️💕

thank you💓DAN💓

 

 

ビビは、昨日とっても笑いました笑

笑い過ぎてメイクボロボロ落ちました笑

そう、昨日ブログでも、呼びかけたように

IN東京IN高田馬場ピースボートセンターでは

『井戸馬場会』が行われました😚💓

そして!!

94回クルーズの出航曲決めを致しました☺️

さすが、全国から選ばれてきただけあって

いい曲ばかりが残りました🐷💕

選抜されてきた曲を聞いてみんなで

選びました😘☺️

出航曲の結果は

18日『94回クルーズ集まれDAY』と

19日『94回クルーズのみんな!!!

いってらっしゃいparty』

(通称:いってらっぱ)で発表されます😜💕

 

今週末はパーリーが多い✨

まぢ、めっちゃ楽しみ☺️💕

 

19日日曜日は空けてください!!

是非!!!

本当に会ったことのない方々が沢山来ます💕

ビビが人間的に魅力を感じている

ピースボートスタッフなりたての

『DAN』にも恐らく会えることでしょう☺️💕

会いましょう!!!

 

ビビも、いってらっぱが本当に楽しみです✨

会ったことのないピースボートのスタッフや

会ったことのないボランティアスタッフ、

会ったことのない他方に住んでる乗船者など

に会えるチャンスの日でもあるからです💓

前回93回クルーズの時にビビは

初めて『いってらっぱ』というものを

体験したけれど未だに思うけど

本当にいい1日でした💓

北海道で、少しだけ会ったことのある

ボランティアスタッフや乗船者や

夏のショートクルーズで出逢ったっきりだった

ピーポーに会えたりしたことも💕

 

なので、是非来てください☺️🌷

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170317043410j:image

 

最近、ビビが気になっているピーポー😝

ボランティアスタッフとして

イキイキと活動している『はっしー』です💓

とても、見た目は大人っぽいのに

話すと、もう、手に負えない反応を

返してくるツワモノ笑

久々に面白いヤツに会いました笑

んー、最初はめっちゃ大人しかったんだけど

変わり始めたな…笑

まぢ開花🌸💕笑

 

そんなはっしーもきっときっときっと

19日『いってらっぱ』にくると思うので

是非来て、出逢ってください笑