viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ホワイトデーお返し💓

f:id:mkmk-mk111:20170317142721j:image

 

もう、単純に嬉しい😊💓

あー、幸せ😋💕

 

何が嬉しいって、ビビの好きなものを

選んでくれてるところだよね🌸💕

本当に嬉しい😋😊😆

 

基本ビビはサプライズめっちゃ好きなの✨

わくわくしながら計画立てて

やりたいことは全部仕掛ける笑

『え、めんどくさくない?』なんて 

一切考えない。

『え、まぢうざーい』

『きもーい』

『むり〜〜』

と、ビビの心友のdadaの口癖を浴びながら

いつも色々計画する笑

もはや、ある意味ビビの試練だと思う笑

『いくら、めんどくさいと言われようが

絶対やってやる✨✨』って燃える笑

 

ビビは同じ毎日が嫌い。

同じテンションで生きるのが嫌い。

だって、そんなの面白くないもん笑

だから、サプライズをするのが好きは

日常がいい方向で、相手が幸せになる方向で

『非日常』を作り出せたら面白くない?!💓

って思ってしまう😝💕

 

 

今しかやれない事もある。

今しか出逢えない人もいる。

そんな中で沢山わくわくすることを

考えて、沢山色んな人を巻き込んで

色んな人と笑顔になのさ☺️🌷

 

ひとり旅をしてると

本当に周りを巻き込んで巻き込みまくって

生きてるんだなぁってよく思う。

 

どこどこに行きたくても

飛行機や船の免許なんてないから

それも、、周りに助けられてる証拠。

だれだれに会いたくても

ネットには載っていない情報を

与えてくれるその地元の人や周りの人の声を

聞きながら歩いたり、ヒントをもらったりも

本当に助けられてる証拠。

 

だから、ビビはひとり旅が大好き💓

自分の周りの人や周りの事に気付く

いいタイミングだから☺️💕

 

 

去年の終わり頃からピースボートセンターに

通いだして沢山の仲間が出来て

大好きな仲間が本当に沢山出来て

北海道から動きだしてよかったぁ〜って

心から思う😍💓

じゃなきゃ、こんなに熱い経験できなかったし

こんなに熱い仲間なんてできなかったし…

 

 

ビビは本当に幸せだ☺️💕

 

 

 

旅って本当にいい。

旅をすることで自分に戻れる気がする。

生きることに何が必要か見えてくるし

キラキラした爪やカラコンや派手なメイクが

本当に必要ないって気付けるから。

 

楽しいだけの旅はしない。

何が起きるかわからない、それが旅💓

 

 

そんな旅を一緒にしたい仲間に囲まれて

全力で生きてる今が本当に幸せ☺️🌷