viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

普通のファッションに飽きた人は…🎀

f:id:mkmk-mk111:20170318024117j:image

 

よく見て💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170318024248j:image

 

これもこれもかわいい服装❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170318024317j:image

 

とーっても、ゆったりした感じの

着やすそうで、でも、お洒落なファッション💕

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170318024343j:image

 

 

どれも共通してるのは………

ぜんぶぜんぶぜんぶパジャマを着てるの💓

そう、ビビが言いたいのは

『パジャマファッション』(*´꒳`*)💕

 

自分では、気付かぬうちに

みんなといる時、仕事がない時に限るけど

コーデに『パジャマ』を混ぜて着る

パジャマコーデをしていることが判明笑

 

とってもかわいいの💕

 

お堅い感じの服も派手な服も好き💕

ただ、スウェットとかで外は歩きたくない

そーゆータイプの人間です。

 

でも、パジャマはすき!!

襟付いたやつとかワンピースに見えるやつとか

セットアップとかかわいいものが

本当に多いと思うの💕

 

ビビは結構ゆったりした感じがすき。

今のブームなのかも知れないけど

『パジャマみたいなコーデ』は

自分らしくいられる服だと思うの✨

 

みんなも自分らしくいられるコーデが

あるんだろうけど

一度、パジャマを取り入れたファッションを

して見てほしい(●´ω`●)💕

 

なんかね、ゆったりしてて

修学旅行の夜の感じというか

お泊まり会のあのワクワクした感じというか

ビビは、ゆったりしたコーデをしてると

人と向き合って話してる自分がいると思う。

焦ることもなく、自分の時間を使って

でも、対等に向き合って話す感じ。

 

たとえ、相手がカチカチで緊張しいだとしても

ビビがゆるーい感じだと少しは

和らぐと思わない?笑

だって、みんなだって、眠る時は大体の人は

柔らかい感じの服装になるでしょ?笑

ジーンズを履いて1日過ごして

敢えてそれよりも硬い素材の皮素材とかに

着替えたりしないでしょ?笑

 

 

パジャマファッションはね

普通のコーデに飽きた人が

主にやり始めるんだって笑

 

いつも同じで飽き飽きしだした人✨

まーぢ、必見かも💓

 

ただ、ビビもそうだけど

仕事の時とかはやめましょ💕

仕事がない日で友だちと語る日とか

ゆったり過ごす日だけど

ゆったり外出する日とかに

『パジャマ』を取り入れるのも

いいかも知れないですよ😍🎀