viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

18日 94集合DAY😚💓

f:id:mkmk-mk111:20170322234136j:image

 

18日は個人的にめちゃめちゃ充実DAY💕

 

17日夜から18日の8時くらいまで仕事をして

仮眠をして、DANと映画を観にいって

お寿司食べて、ジェラート食べて

何かと色々DANのことを知ることができて

かなり幸せに過ごして、18時から

ピースボートセンターIN高田馬場

なんどもブログでもお伝えしていた

『94回クルーズのメンツ集合✨』の会が

スタートして一緒に旅をするスタッフを

ちゃんと知ることができたり

94回のことについて少しだけ学べた💕

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170322234731j:image

 

クルーズディレクターの『たむさん』とも

改めてちゃんと話せたことも

割と嬉しい時間だった☺️💓

話して知った、実は去年の夏

たむさんと出会っていた件笑

ビビは去年の夏のショートクルーズに

乗ったんだ✨

船の中のメンツが半分は日本人で半分韓国人。

結構珍しい船⛴⛴⛴

その船を出したのは、この『たむさん』

だったの!!!

なーぜ、会えなかったのか…笑

不思議でしょうがないんだけど笑

ま、今こうして会えてるってことは

会うべきして会ったってこと。

また同じ船に乗って旅をするのは

本当に会うべきで一緒に旅をする運命

だったんじゃないかと思ったりする☺️💕

 

イケイケでグイグイの『たむさん』

これはね、喋らないとわからない!!

だって、見た目ビシってしてて

しっかりしてる感じが溢れてて

正直、背筋が伸びるというか…

ちょっと緊張する感じで

何度もピースボートセンターへ行ったビビでも

緊張してあまり話しかけられなかった。

笑顔はめちゃめちゃ素敵だけど😚💕

これから、たむさんの魅力に触れられる!と

思うとわくわくしてならない!!

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170322234136j:image

 

94回のみんなのために用意してくれました💕

これらは94回クルーズで周る国々の料理!!

食べてみて、わかる。

 

あれ?どれも………

 

からい…(p_-)笑

 

 

まー、ちょっとは不安がよぎりましたが

食べたことのないものを知ることも

また、『旅』

 

ぜんぶぜんぶが楽しみなビビにとって

多少の辛味は多少の壁は

むしろいいスパイスくらいにしか

感じない╰(*´︶`*)╯♡

 

 

よし!ドキドキしてきた!!!

人生においてドキドキってめちゃめちゃ

めちゃめちゃめちゃめちゃ大事な感情💓

 

p.s

途中、夜仕事の為に抜け出してしまって

あーもー!悔しいー!!って心の中で騒いだ。

明日は休み、明日は休みって

謎の励まして乗り切った自分笑

 

仕事も大事✨

旅をする上で現金も大事✨

時に流されちゃいけない!!

 

 

素敵なことに嬉しいことに

次の日もめちゃめちゃ濃かったの!!

本当に忘れられない1日になったんだ☺️💕

そんな1日をここで改めて文字に起こします💓

楽しみにしててね😚💓