viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボート ボランティアスタッフ

f:id:mkmk-mk111:20170327001723j:image

 

ピースボートセンター東京では

毎週木曜日の夜19時からIN高田馬場

井戸端会議みたいな『井戸馬場会議』という

ボランティアスタッフ同士で

近況報告や、新しくボランティアスタッフを

始めた方々の紹介などをして

主にスタッフ同士の交流会みたいな感じ

の時間を過ごします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

 

その会ではいつもお料理を作って

いたんだけど、今じゃ火が使えなくて

電子レンジも調理器具も使う時には

許可制になってしまいました。

 

なので、料理担当とされるものは

許可をもらってから電子レンジを使って

料理をするため、最近電子レンジの

万能さに気付いたりもします笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170327002350j:image

 

見た目とのGAPが激しすぎるdada笑

怖いツラして、好きな食べ物は何でも💓

めっちゃ食べる子です💓

こんなギャルな見た目に反して

『煮物とか天津飯とかちょーすき〜!!』

と言ってずっと食べています😚

見た目、キャバ嬢って感じで

ヒール履いててスタイルわかる細身の服とか

着てるから、ダイエットにうるさいのかと

思いきやガンガン食べます笑

毎回がっつり食べて『dada妊娠した〜笑』

 ってくらい食べます笑

作るものいつもおいしく食べてくれるし

dadaはパティシエでもあるので

よく、viviとdadaで作っていました💓

 

f:id:mkmk-mk111:20170327002345j:image

 

そして、今年から新しくボランティアスタッフ

になった『はっしー✨』

 

 ビビはあと数週間で船に乗ってしまうので

はっしーが来てくれて本当に助かった😊💕

 

すごく突然ですが

はっしーには不思議な力があると思います笑

ビビにはない変顔や独特のキャラで

はっしーに惹かれているビビです😚💕

そして、面白くて、可愛い女の子でいて

オシャレさんでもいて、でも真面目で✨

そんなに沢山兼ね備えてるのにまだ10代って

ところも驚きです笑

 

つづく💕