viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

昨日は94回ラスト井戸馬場😭❤️まとめ①

f:id:mkmk-mk111:20170331173641j:image

(敢えて見づらくしております笑)

(可愛い子ちゃん達が沢山写っています☺️)

(気になる方は直接ピースボートセンター

東京IN高田馬場へお越しくださいませ💓)

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170331173837j:image

f:id:mkmk-mk111:20170331174312j:image

 

今週の議長は『はっしー😎❤️』

10代とは思えない言葉使いや

センスのあるノリと女らしさを兼ね備えてる

素敵すぎるピーポー✨

紛れもなくビビのお気に入りです笑

もう、はっしーに何度笑わせられたことか笑

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170331174017j:image

6人で料理を作りました☺️💓

こんな狭いキッチンに6人もいることは

とても珍しい笑

『みんなで作るってこーゆーこと!😆💕』

って位キッチンがいつもより

いい感じに狭く感じました😝💓

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170331174301j:image

 

 ピースボートセンター東京では

毎週木曜日に『井戸馬場会』と言われる

ボランティアスタッフ活動の1週間の報告とか

新しいボランティアスタッフを知ろう!!とか

今後のイベントの報告とかをする会です💓

 

久々にちゃんと撮れました笑

新人ボランティアスタッフの自己紹介シーン!!✨

(=´∀`)人(´∀`=)💓(=´∀`)人(´∀`=)

 

新人ボランティアスタッフ紹介された

『きべっち💕』はチラチラ見かけるけれど

ビビの内勤作業とは違うポスター貼りの

活動を主にしていて、見かけはするけど

地味に時間とかがすれ違うそんな存在でした笑

 

なので、今日を機にきべっちを

探っていけたら✨と思います😝💓

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170331180851j:image

 

そんなきべっち、実は井戸馬場初にして

料理担当を任されていました😝笑

みんなでフォローし合った結果

キッチンに沢山集まって美味しいお料理が

作れたんじゃないかなって改めて思います✨

 

ありがとう😊💓きべっち💕 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170331175612j:image

 

みんな10代!!!

若い…非常に若い……

最近、2003年生まれのボランティアスタッフが

増えてきたこともビビ的に驚きしか

ありませんΣ(゚д゚lll)

 

もう、2000年以降の子が肩を並べてるのか…

もう、そんな時代なのか……と

じわじわと老けて見えるのかな?など

変な心配をしてしまうビビでした笑

 

 

まとめ②へつづく!