viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

井戸馬場後のこと😎💓

f:id:mkmk-mk111:20170401085042j:image

 

木曜日の井戸馬場会後

ビビは0時から朝8時半まで仕事でした😣

 

仕事終わりで散々疲れて眠たいはずなのに

そのまま家に帰りたくない!とふと思い

その足でディズニーに行ってきました❤️

 

 

着いたのは10時ちょっと前✨

 

天気予報では雨だったのに

晴れていてテンションあがりました❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170401084736j:image

f:id:mkmk-mk111:20170401084811j:image

 

 

ふふふ笑

iPhoneの天気予報は割と当たるんですね笑

お昼辺りからざーざー降ってきました笑

つらめ笑

 

雨宿りするかの様に入ったのは

マーメイドのお部屋😳💓

 

かわいすぎた💓

 

 

いつまでも雨は止むことなかったので

途中、ディズニーショップでカッパを買って

夕方くらいに帰りました😝💕

 

帰ってすぐにお風呂に入りましたが

その後、寒気がしてその日風邪をひきました笑

 

 

ひとり旅ならぬ『ひとりディズニー』は

普通に楽しめました笑

 

ひとりに強すぎてる自分が

若干嫌になったりもしましたが………😭

 

 

みなさんは『ひとり〇〇』には

抵抗ありますか?笑

 

ビビはさらさらないです笑

いや、そこまで言うと若干嘘になるな笑

さらさら無いととは言わないけど

ひとりカラオケやひとり焼き肉

ひとり旅もとても好きです💓

 

むしろ、ピースボート

『ひとり参加』が大半なので😝💕

 

 

春は新しいことを始めるには

いいチャンスです☺️✨

 

なかなか踏み出せない人も 

季節やタイミングが味方してくれる💓

世界中を旅するきっかけになると思います💓

 

 

p.s

いつも、ビビのblogを読んでくれて

本当にありがとうございます☺️💕

 アクセス数や星のお知らせなどで

じわじわと書く気が湧いてきたりする

単純なビビです笑

 

出航まで残り12日╰(*´︶`*)╯♡

 

本当に楽しみで仕方ありません笑

 

 

p.sのp.s

 

あ、ひとりでディズニーに行ったのは

ぜーんぜん嘘です😝💓

 

ひとりでディズニーに行くほど

ビビメンタル強くないもーん🤗😋😳

 

エイプリルフールの午前中に

嘘ついて見たかったんです☺️笑

 

上手いこと騙せたかしら?笑

 

 

 

 

おしまい😚💕