viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

最近 オールしかしてない笑

f:id:mkmk-mk111:20170406014947j:image

 

ほぼオール笑

2徹3徹の嵐です笑

 

2徹の後、夕方GETへ行って

英語の勉強をするという元気さ加減に

『若いって凄いな…』としみじみ感じます笑

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170406015257j:image

 

もうすぐ船が出るのに……

本当なら貯金しなきゃダメなのに…

ほぼオールで出費率高し笑

オールして仕事してオールして仕事…

8日の見学会も7日夜9時から朝5時終わり

からの朝8時に横浜集合で安定のオール予定笑

 

『眠るのがもったいない!!』

 

『1人でいるのがもったいない!!』

 

もう、世界一周をするまでに

1週間切りました🌏💓

 

はやっ…

明日船に荷物を送る最終日です。

94回クルーズ乗るみなさん!!!

準備は出来ていますか?💓

 

ビビは、

新しいスニーカー!

adidasのジャージ!

夏のワンピース!

ドレス!

などなど新しく買い揃えました✨

 

本当はマキシワンピースとか着たかったけど

時期的になかったーーー(´-`).。oO

しょーがないので、ワンピース笑

とにかく準備からしてわくわくしてなりません!

 

 

ビビは、あと、カメラを買って終わりです!!

 

いや、iPhoneのカメラでも全然いいんですよ?

最近、iPhoneのカメラの質は高くなっているし

CMで流れてる画質には普通に驚くし✨

 

ただ、あくまで予想ではありますが

ビビはなんやかんやでiPhoneが壊れる、

もしくは壊れかけてしまう予感が

してなりません笑

 

iPhoneは予備くらいにしか思ってません笑

 

まだ時間はあります!!

足りないもの、買い揃えてください!💓