viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

仲間に支えられて生きてる☺️

f:id:mkmk-mk111:20170406144432j:image

 

いがえみ😎、いがえみの親友😆

安定のdada😚💕 とオール😍💓

 

ビビはきっとオールが好きで好きで

しょうがないんだと思う笑

 

 

初めて『亀戸』という渋い街に行ったんだけど

夜ご飯、亀戸ホルモン食べて

お腹いっぱいでいい感じに酔って

次どうする〜ってなってとりあえず

錦糸町方面にゆったり歩いてった先に

大きい公園があってね💕

 

名前とか全然覚えてないけど夜桜みながら

花見したのも割と感動笑

寒かったけど笑

でも、ビビ人生初花見で、満開の桜見るのも

初めての経験だったから割と感動した☺️💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170406150141p:image

 

全然ちがったら申し訳ないんだけど

こんな感じでスカイツリーも近くに見えてて

ほんと、自分が今どこにいるのか

全然わからないまま歩いて花見したから

ほんとに曖昧なんだけど…

この画像の夜桜バージョンは割とビビから

見えてた空間に近い笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170406151832j:image

 

改めて、いがえみの絡み酒も凄いと思うし

毎度毎度いがえみに関連するたび

似たようなこと口走ってしまって

周囲の誰かはもう聞き飽きたかもしれないけど

いがえみにはほんと人間として敵わない笑

コミニケーション力とか言葉遣いとか

引き出しの多さに圧倒される😳💕

ぽんぽん出てくる表現は真似できない。

超えたくてしょうがなくて対抗したい!って

色々調べたりしてみるけど

ビビ、大体散る笑

 

『目に見えたものほぼ全部拾う』感じとか

あーーー敵わねぇぇぇ(´-`).。oO

視力がいいとかって問題じゃない気がする…

まぢ、M-1出て欲しい笑

 

あんまりいがえみは東京来られないけど

ピースボートの集まりとかに参加してくれたり

するから会えるなら会って欲しい笑

 

 

ビビ的に、dadaが心配😌

ポキポキ心折れちゃうdadaだから

ほんと心配😷

よく食べるしよく寝るdada。

でも、メンタルカスいから

まーぢ、寄港地でWi-Fi繋がれたら

家族の次に連絡するわ笑

 

最近、マスクに集中しなくなったおかげで

dadaの顔よく見られるようになった💕

ビビなりの嬉しさ笑

 

 

 

いがえみもdadaも大好きな仲間😊

濃すぎたメンツだったけど、好きすぎるから

叫んだら結構全力めに朝までカラオケしても

なんだかさみしくて物足りなくて

まだ一緒に居たくて、朝っぱらからダーツして

ビビ、ダーツ得意✨って判明して

いがえみとのんびりランチしながら

色々語り合ったことも、もう全部全部

本当に幸せな思い出☺️💕

 

 

 ビビはその後、覚醒してきて眠気が消えて

そのまんまGETへ行き

塾みたいな感覚で英語を勉強して

予定通りオールで全身むくんでやばかったので

5時間に及ぶ全身エステに行き

すっきりしてから朝まで仕事へ☺️

 

f:id:mkmk-mk111:20170406152144j:image

f:id:mkmk-mk111:20170406152154j:image

f:id:mkmk-mk111:20170406152207j:image

 

気持ちよすぎてほぼ寝ちゃって

最後お顔だったんだけど姿勢変える

タイミングで起きたから写真撮れた笑

 

これね、蝋燭なの。

ちょっと方法とか忘れちゃったけど

イオンが沢山含まれてる蝋燭パック的なやつ笑

うる覚えでごめんなさい笑

 

 

 

人生が楽しくてしょうがないけど

たまに身体はついていけてないみたい笑

 

心と身体は別物だって改めて認識しました笑

自分で自分を労わることは忘れがちな存在です😌

自分を大切に生きてください☺️💕