viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ジャイアン 全クリ💓

f:id:mkmk-mk111:20170406225014j:image

 

『全クリ』から説明しましょ😚💕

 

ボランティア活動をして

ボランティア割引というものが全額貯まることを

『全額クリア』略して『全クリ』と

呼んでいます😚💓

→違ったらごめーん(´-`).。oO

 

 

ジャイアン、気付いたら全クリしてて

びっくりした!😳💓

 

まーぢ、ジャイアンおめでとう🎊㊗️😊

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170406234219j:image

 

あと、この日ビビは

初『アメ横』へ行ってきました😚💕

平日だというのにごちゃごちゃしてて

ほんと気持ち悪くなって帰ってきました笑

 

ただ、お店の人はめっちゃ優しかった💕

ほんとに優しかった😊💓

でも、人酔いして気持ち悪くなったから

出店多いから適当につまんで食べて

タピオカ飲んで逃げるように

アメ横をでました笑笑

 

 

知らないところへ行くのは

ドキドキするね😚💕

 

そのドキドキがたまらない!!

若干キケンな匂いがしても

行かなきゃわからんじゃん!!

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170406235046p:image

 

 

気が狂ったように聴いています笑

 

ゆずの『タッタ』😊💓

 

旅に行きたくなります笑

 

 『たった一度きりの人生〜』って

サビを聞いて

『今日動かなきゃ!!』と思わせてくれる

勢いとノリのいい曲です😚💕

 

 

最近のおすすめでした〜💕