viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボート直前まとめ①

 

 

わーおっ!!

もう、びっくりするぐらい前から

なーんも更新されてない!!

わかりやすく言うと4月6日の

ジャイアンティー全クリおめでとう!!!』

から出発は愚か、なーんにも進んでいない!!

 

そんなviviの日記を絶賛ひとり旅🌏💕

離脱中のLithuaniaからEstoniaまで向かう

深夜BUSのWi-Fi上手い具合にものにして

今までのことを全部全部じゃなくても

でも、ザックリ大雑把すぎることもないけど

いい感じに伝えようと思う😎✨✨

 

 

只今、Lithuaniaは日本との時差は8時間。

今がだいぶ深夜で、BUSに乗ってる人の

殆どがいびきかいて寝てるけど

日本にいるみんなは大体起きる時間であろう!

久々すぎるviviの登場に8割くらいの人に

忘れられているかもしれない…😨という

心配を軽く抱えながら、今書いている🍙💕

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170601061853j:image

 

これは4月8日🍔💕

もう、前過ぎてだいぶ忘れかけてるけど

出港前、最後にピースボートスタッフの

じょーとご飯に行った時だ♣️

(今時のSNOWは加工せずとも

いい感じにviviを隠してくれて楽🐼)

何を話したとかは正直あんまり覚えてない。

『あーもっとその時に書いておけばよかった…』

と若干後悔するレベルの忘却さ。

 

すまない、じょー……😫

 

でも、都合のいいことだけは覚えてる。笑

最後に、じょーに言われた言葉。

 

『あんたには、笑顔が一番や!!😝🌷』

 

忘れない、忘れないぞ!!!

だって、普通に嬉しかったから😆✨✨

 

チャラついたじょーのイメージは健在だし

飲みの時も、ホストの真似をして

笑わせてきた記憶もある笑

くっそくだらない内容で笑

釈迦👌とか出てきたっけな…笑

 

 

 

 

おお、そう考えたら約2ヶ月の前って

割と前のことに感じる。

 

もっと、淡々とポンポン進んで行く

つもりだったのに、記憶を遡ることが

ここまで時間⚠️を使うとは

考えてもいなかった…🐷🐷🐷

 

 

まぁ、いけるか!いこう!!

只今深夜1時前。

前日に12時間くらい眠ったせいで

全然ねむれない笑

 

 

久々にviviの日記開幕します😍💓