viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

2017-02-04から1日間の記事一覧

特別企画99万!はもうおわっ…

言いかけましたが、そうなんです。 99万で乗れるクルーズが終わりを告げます。 94回クルーズと95回クルーズのみ 30歳未満は99万で乗れちゃうという!! なんて素敵な金額笑 この若者に厳しい現実に反して とても若者に優しい世界一周の船賃。 今わかっている…

ハリネズミ(*⁰▿⁰*)💕

ビビはあいらぶハリネズミ❤️ 飼い始めてから早くも 1年半が経とうとして居ます 実にかわいい……(*⁰▿⁰*) ビビは動物アレルギーがひどくて この20年関わってこれませんでした。 保育園の時の動物園遠足はもう自ら地獄へ 行くようなものでした_:(´ཀ`」 ∠): それ…

ボランティアでタダで乗る計画💕

おはようございます(●´ω`●) ピースボートセンター東京の居場所。 新宿の高田馬場はとっても 晴れるみたいです(*´꒳`*)☀️☀️☀️ でも、まだ2月初め。 まだまだ寒いのであたたかくしてから 外へ飛び出してください٩( ᐛ )و ところで話は変わりますが ボランティ…

ただいま、P-1中(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

…っえ? てか、そもそもP−1ってなんだよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ P−1とは↓↓↓ 街中にあるピースボートの旅告知ポスターを 貼りまくるという大会みたいなイベントです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ピースボートのボランティアスタッフとは 給料は出ませんが、 無償でボランティアをする訳でも…