viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボート 94回 帰国 💓

 

 

ただいま!!!

帰ってきました😚🌍💓

4月、6月、そして、約8月…

だいぶ間が空いてしまいました……

それでも見てくれていた方✨✨

感謝です、ほんと感謝です😫💕

ありがとうございます😊💓

 

 

とりあえず、言いたいことは

私は只今iPhoneが壊れかけております。

フル充電でも、写真一枚撮ると

プツッと充電が落ちます。非常に困る笑

でも、最後の寄港地。

ハワイのアラモアナショッピングセンター

のアップルショップでチェックして

貰ったところバッテリーが死んでいるので

交換しよう!!!

ただ、それだけのことだったのだけど

80💲かかると言われました…

このviviが散々旅を満喫したあとで

最後の寄港地にそんなに

余しているはずがない………💰⚒💔

ということで、現状だけ知り粘ってきました笑

 

 

バッテリー交換は上手くいくのでしょうか…

上手く行かなかったら

全部データ消えてしまうのかな…

旅をしている間にiPhoneをなくしたり

水没させたり、スられたりしているそんな

友達の話をよく聞きました😭

 

ほんとに、旅は何があるかわからないな…

 

しばらくiPhoneと離れた生活をしていたせいか

私はなんだか自然体に戻れた気がします。

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170731005444j:image

 

日本に帰るのが待ち遠しくて……

かたやみんなと離れるのが寂しくて……

 

帰国2日前からいつめんとオール笑

爆笑してほとんど寝ていません笑

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170731010637j:image

 

陸に帰ったら帰ったで待っててくれた

viviの大好きな仲間😭❤️

まっすぐボーリングに行きました笑

どんだけ元気なんだーーー笑笑

 

正気、眠たかったよ笑

なのに、しっかり5ゲームして

若いってすばらしい笑

勢いって素晴らしい笑

 

あーこのメンツで旅してぇぇぇ😭💓💓

 

 

 

そう、帰国した日はまだ終わらないの笑

すごく、濃い一日だったの💕

 

 

続きます笑