viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボート直前まとめ③

f:id:mkmk-mk111:20170601072034j:image

 

はい、でた〜😍💓

viviの大好きなDAN❤️

 

DANはピースボートスタッフです。

viviのブログ登場率1位2位争うLevelです😝💓

 

f:id:mkmk-mk111:20170601072503j:image

 

そんなDANから出港2日目、4月10日。

旅のお守りとして、初めてDANに

お守りをもらいました😍💕

 

幸せすぎる………

 

速攻、旅のお供のviviの大切なリュックに

付けたんだ😚💕

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170601072258j:image

 

にほんじゃかあまり見慣れないこの子達。

viviももらった時初めて見たんだ😊

チェジュ島で有名なやつだって😋

トンパレス…トングルス…なんだっけなぁ…

もらった時調べたりしたのになぁ…

あ、もう名前忘れた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

………そんな大切なDANからもらった

クソ大切なお守りは………

カンボジアで旅に出ました………

 

 

 

簡単にいうと、なくなっちゃったの…😫

 

第1寄港地、シンガポール

第2寄港地、タイに着いてすぐにカンボジア

 

そう、そのカンボジアで1週間共に

過ごした後、カンボジアからスリランカまでの

飛行機の移動の間に旅に出て行きました…

しかも、無言で…

 

 

 

チーン………😱

 

 

いつもブログでDANのことに関して

ようようノロケてて

きっと読んでる人の中には

地味に『………ざまぁ笑』って嘲笑ってる人も

いるんだろうけど、そう思ったあなたは

近々ふとした時に地味な段差につまづいて

足の小指とかぶつけたりして

地味な支障負うんだからな😤

 

 

カンボジアで変な虫に刺されて病気を

貰うことなく、無事に過ごして帰ってきたんだ。

 

本当に大切にしてきたお守りだった。

 

 

しばらく落ち込んだ。

なんなら、カンボジアから帰ってきてからの

船での生活はビックリするくらいに

体調を崩して毎日寝込んでいた。

みんなに、『vivi離脱してたのかと思った!』

って驚かれるくらいに船から姿を消していた。

 

 

 

 

もう、DANからもらったあの子はいない。

 

viviの元に帰ってくることもない。

 

 

でも、ずっと考えてるわけにもいかない。

 

ギリシャからポーランドへ行き

1週間くらいアウシュビッツを勉強する

長期の旅をviviは控えていた。

 

いつまでも体調を崩していては

結構やばかった。

だから、viviは「チーン😭」の感情から

立ち直るために発想を変えたんだ。

 

『もう外れない〜😎❤️って感じのものを

viviがDANにプレゼントして

お揃いにすればいいんだ!!!』

 

(えー…これを読んでいるDANよ、

若干種明かしみたくなってしまったが

上手くいけば6月上旬に

そんな感じのものが届きます笑)

  

色々な心境のviviでした😌

 

 

まぁ、つまり何が言いたかったのかというと

『本当に大切なものは本当に手離しちゃダメだ』

ってこと。

 

だから、viviはDANから借りている

素敵なカメラをバカみたいに

いかなるときも首から下げて

まるで我が子のように可愛がっています😚笑

 

 

そうやって首から下げてるカメラは

本当になくすこともなく

大きな怪我を負わせることなく存在してます😊

 

 

 

ただ、予備のバッテリーをお守りと同時に

カンボジアでなくしました…………

 

 

あぁ、もぅ、ほんと……

土下座レベルだわ…