viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

眠たくないけど寝ないといけない。

f:id:mkmk-mk111:20170601080436p:image

 

 

物心ついた時から

『眠たくないけど未来の明日の自分のために

眠らないといけない時』ってあるよね。

 

viviはまさに、今、それです。

 

 

 

只今深夜2時。

早朝6時半頃にはバルト三国3つ目の

EstoniaのTallinnという国に着きます🌏💕

 

その国で、viviはバルト三国制覇します!!

バルト三国を制覇しないと

離脱した意味がない!!!

ロシアとフィンランドをはしょった意味がない!

 

ということで、無理やり眠ろうと思います。

いつもなら、そんなことしないけど。

 

でも、素直に眠るのはviviらしくない。

ということで

中学から大好きなアーティスト。

RADWIMPSの「にっぽんぽん」という

アップテンポな、日本人に生まれてよかったと

しみじみ思うような、そんな歌を

聴きながら眠りにつこうと思います😌😌😌

 

 

まぁ、途中でノイズと化して

生理的にイヤホン外すんだろうけど笑

 

 

 

あぁ、わかめの味噌汁のみたい……

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170601082149p:image

 

 

うぇーい😍💓

やるな、さすがRAD😍💕

 

viviが旅に出るときはまだ

フランケンシュタインというドラマが

始まる前でした。

ほんの少しの宣伝で気になったので

実家に毎週録画を頼むように言いました笑

 

そんな、アルバム出たてだったのに

その中の曲がめっちゃcoverされてる!!!

そして、vivi、この人の歌声好き笑

 

vivi、基本声高いからこうゆうの

例としてあると歌いやすくなるから

まだ助かる笑

 

個人的に日本に帰ったらしたいこと。

仲間に会う。

ゆっくり湯船に浸かる。

ドラマを一気見する。

油絵を描く。

家族にたくさんお土産を渡す😍

→viviのお小遣いの8割は家族にプレゼント🎁

と交通費とトイレ代に使われてます笑