viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボート直前まとめ②

f:id:mkmk-mk111:20170601064330j:image

 

そうなんですよ、そうなんです。

じょーと夜ご飯食べた後にさ

謎な組み合わせと合流したんだ笑

クドい組み合わせ笑

キャラ渋滞🐔🙈🐽🐝🦐🐡笑

 

キャラ渋滞ってことは、話も渋滞笑

 

食べるものも渋滞笑

アイス🍧ビール🍺ワイン🍷ハンバーグ🍔

 

 

そうゆうこと、ぐちゃぐちゃだったけど

楽しい時間だったってこと😁

 

 

はい、もうトントンいこう笑

 

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170601064849j:image

 

これは、出港3日前🚢🌏💓

船内見学会のお手伝いをしに行ったんだ😁

朝4時起きして、早朝に出て

スーツみたいなの着て

ボランティアスタッフとして横浜に行きました🍎

 

まぢ、「出港3日前になーにしてんだ笑」

って感じだけど、自分でもそう思いながら

行った記憶もあるけど、楽しかった記憶もある笑

 

だから、いいんです笑

なんなら、去年P&G一緒の船だった

もっと言えば地球大学同じだった

のんちゃん😘と話す切っ掛けになった日でも

あるから、尚更いい日だったんだ😚💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170601070330j:image

 

船内見学会が終わって、のんちゃんとちぇると

3人で何気ない話から始まった中で

2人のviviの最初のイメージが

めっちゃチャラチャラNO天気な奴って

思ってたってハッキリ言われた笑

でも、それから出発までにあったパーティとか

なんども開かれる謎の集まりとかで

少しずつ、本当に少しずつではあるけど

接したり話したりしてく中で

viviのイメージがかなり変わったことも

告げられた😳💓

 

あまりにもviviのことを熱弁するちぇるを

viviは未だに覚えている笑

ちぇるの独断場みたくなった空気を

のんちゃんと2人でぼーっと聞いてたんだ笑

1人で

『俺、vivi口説いてるみたい…笑』って

言ってたけど、viviは普通に嬉しかった😊

 

なかなか自分の気持ちを言葉にしない

ちぇるだから、こんなに話す人なんだ!

ってビックリしたし、陸に帰ったら

また話したい!!

のんちゃんとは、去年一応色々被ってはいるけど

それっきりって感じで、viviが船に乗る

ほんと、直前くらいに急に

ボランティアスタッフになり始めて

横浜辺りからわざわざ東京の高田馬場

ピースボートセンターでボランティア活動を

し始めたんだ!!!

 

viviが帰った時にも普通に

いてくれたらいいなぁ………

viviの知らないボランティアスタッフが

沢山いる新鮮なピースボートセンターに

なってる事を脳裏から望みます😚💕

 

 

P.S

やばい!想像より長い!!😱💨

viviが書き終わっても、投稿時間が

かなり掛かるという問題が

地味に心に引っかかる笑

「投稿中…📶🌀」ってずっとくるくる

してるの見てるとじわじわviviの記憶が

飛んで行く気がしてならない!!

 

がんばれ〜〜viviの記憶〜〜😣😣😣