viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

2017-02-14から1日間の記事一覧

ピースボートは宗教みたい。

『ピースボートは宗教だから近寄るな』 私は悪い噂だけを頼りに ピースボートと関わった様なものだ。 ボランティアスタッフの活動で 沢山ポスターを一斉に貼ることがある。 その光景は ポスターを張り切らないと罰が下るかの様に みんな必死で貼りまくってい…

ピースボートの実態。その2

割と、見やすいところに 『Wi-Fi使えるよーん❤️』って 書いてあるのに!!! ボランティアスタッフですら 『え?!知らなかった!!!』 という始末笑 12月から通りました*1 割と見てないんです。笑 そんなもんです。笑 なので、お知らせしておきます❤️ あ…

ピースボートの実態。ビビ目線😍

ピースボートには…… カメラを向けるとこんなテンションの人間が ゴロゴロいます。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ →実に可愛い❤️ わかりやすくいうと、ユーモアがある人間が 結構多いのではないかとおもいます その上、ピースボートのスタッフになった人間 はもっともっと勢いが…

バレンタイン❤️ 今日はなにが起きるかな。

おはようございます❤️❤️❤️ もう2月14日❤️ はやっっ!!!! 気付いたら1月終わってて 気付いたら節分が来て 気付いたらバレンタインとかはやっ!!! 今日をどう生きるか。 どんな1日にするかなんて 本当に自分の行動次第!! 勇気を出して告白する人も…