viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

特別企画99万!はもうおわっ…

 

言いかけましたが、そうなんです。

99万で乗れるクルーズが終わりを告げます。

 

94回クルーズと95回クルーズのみ

30歳未満は99万で乗れちゃうという!!

なんて素敵な金額笑

 

この若者に厳しい現実に反して

とても若者に優しい世界一周の船賃。

 

今わかっている限りでは

94回クルーズと95回クルーズ以降は

99万じゃ乗れなくなる!!!

 

129万になるという話が出ています(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

→まぢかよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

→今乗るしかないじゃん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

本当にそう思います。笑

 

 

なんと94回は現金だと70万で乗れちゃうという

信じられない現実。

 

f:id:mkmk-mk111:20170204024404p:image

 

ちなみに、94回クルーズは

北欧へ行きます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

4月12日出発です。

会社を辞めて、気分転換に。

ひとり旅がすきなあなた。

ひとり参加で帰りには数え切れない仲間が

増えていることでしょう❤️

 

95回クルーズは若者沢山!!!

本当に若者沢山!!!

超活気のあふれる船になることでしょう!笑

夏に出航します!!

オーロラを見にいく寄港地も決定版✨

95回はオーロラクルーズとなっております🌈

 

 

とにかく今しかない!!!

お急ぎを!!!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3