viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ポスター貼りまくり大会!!❤️おつかれさま❤️

f:id:mkmk-mk111:20170209225422j:image

 

すっごいおおきいオムライス(*´꒳`*)💕

 

大きいオムライスとちょっと大きいオムライス

が別々であるのはベジタリアンさん用に❤️

 

日本全国、日本飛び出して海外から

いろんな人が集まるピースボートセンターは

本当に本当にいろんな人がいます。

 

ベジタリアンがいるってことは聞いていたけど

まさか、コンソメに入ってる肉エキス

ですら食べられないなんて…とか。

 

ビビはむしろ、果物と野菜が基本的に

アレルギーなので真逆の人間に

本当に衝撃を受けました。

 

ピースボートに来て、本当に変わった。

毎日みんな生きてて、仲間に会えることが

本当に奇跡に感じる。

ちゃんと命に出会ってるって感じがする。

 

f:id:mkmk-mk111:20170209225926j:image

 

f:id:mkmk-mk111:20170209225934j:image

 

 

P-1おつかれさまでした!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんな最高!!❤️❤️❤️

 

そして、ごちそうさまでした❤️

たくさんの命ありがとう❤️

 

P-1は全国で行われて

順位も今日出ました。

30年あるP-1で歴代2位という 奇跡的な

数字を叩き出したビビの仲間たち❤️

 

本当にすごい!!

とてつもない!!!

少ない人数なのに歴代2位なんて

本当にびっくりした!!!

 

ごはんを毎日作った甲斐があります(*´∀`)♪

心配になりながらも作ったことが

いまだに忘れられない。

たくさん食べてくれて嬉しいことも

全部全部意味があって

ビビめちゃくちゃ幸せです(*´꒳`*)❤️

 

ありがとう❤️みんな❤️

 

明日からバイトも

ボランティアスタッフの活動も

頑張ろう!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪