viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ビビ、ちーちゃんバースデー🎂❤️顔面パイ❤️

f:id:mkmk-mk111:20170211182722j:image

 

2016年12月(=´∀`)人(´∀`=)❤️

 

21歳のビビバースデーに

仲間のみんなから顔面パイを浴びました笑

 

もう、ぐちゃぐちゃ笑

 

すてきなバースデーパーティーを

開いてくれた大好きな仲間❤️

忘れられない!!!

楽しすぎて今でも覚えてる!!🎉🎉

 

メイクを落としてすっぴんを晒すことになり

みんなと距離が縮まったと感じました❤️

髪の毛カピカピになりながら帰ったことも

服が全部汚れたことも

どれも幸せな思い出です(●´ω`●)💕

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170211185208j:image

 

超笑ったし超汚れたし

さよなら20歳の時でした❤️

とってもとっても楽しかった❤️

今でも思い出します(●´ω`●)💕

 

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170211185258j:image

 

そして、先月はちーちゃんバースデー❤️

 安定の顔面よごしパーティー🎁🎉

 

また、仲間も増えて色んな人が

集まりました(=´∀`)人(´∀`=)💕

 

幸せなバースデーパーティーが出来て

本当にしあわせいっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170211191421j:image

 

このちーちゃんがバースデーケーキも

仲間が作ったストロベリーチーズケーキ🎂❤️

 

作ってくれた仲間がパティシエだったので

本格的でとっても美味しかった!!(*´꒳`*)💕

 

それでも、このメンバーも数ヶ月前に

出会ったばかりのメンバーで

こんなにも仲良くなるなんてその時は

思ってもいなかったし

みんな最初はよそよそしくて

こんなにオープンな感じでもなかったです笑

 

それでも、同じ目標に向かって

毎日のようにボランティアをして

助け合って、笑いあって

不得意で触れてこなかったかーると

教えながら料理を作ったり

新しいことにチャレンジしたり……

色んなことをみんなで経験したからこそ

今があります。

 

自分達の行動次第でこんなにも

しあわせな時間になる。

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170211194427j:image

 

ピースボートで出会った仲間。

まだたった数ヶ月しか付き合いがないのに

濃厚な時間が詰まっています(●´ω`●)💕

 

しあわせたくさんほんとうにありがとう❤️