viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ビビの仲間紹介❤️ボランティアスタッフ❤️

f:id:mkmk-mk111:20170215024847j:image

 

ビビの仲間たち❤️

 

最近、ギガ数により、全然写真が

撮れなくてそこそこ辛い一ノ瀬です。

 

突然ですが仲間たちを紹介します💕

超軽く笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170215141640j:image

 

→なつめ❤️

 

なつめはめちゃめちゃ可愛い男の子って感じ😍

スタイルも良くて可愛いものが好きななつめ💕

ビビの服も平気で着れてしまう細さには

ビビもビックリした!!!

お洒落さんで、ハリネズミが好きなところは

ビビと一緒ƪ(˘⌣˘)ʃ💕

そして、とても仲間想いのなつめ💕

93回クルーズが行ってから

1番落ち込んでいました(´;ω;`)

 

f:id:mkmk-mk111:20170215142339j:image

 

94回クルーズ全クリをしたので

あまりピースボートセンターには

こないと宣言していますが

割と来ています(о´∀`о)💕

ビビからしても、みんなからしても

とてもうれしい(●´ω`●)💓💓

恥ずかしがり屋で、割とシャイなので

どんどん話しかけてあげてください(*´꒳`*)❤️

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170215142544j:image 

 

→かーる❤️

 

ビビもよくよく一緒にいるかーる💕

頻繁にblogにも出てくるくらい一緒に

行動する率が高いです笑

 

かーるは、最初清楚キャラでした。

大人しめな感じでお姉さん的な感じ。

でも、そんな壁やキャラはピースボート

このビビが許しません!!!

あっという間に

気取っているかーるじゃなくなり

明るく勢いのある面白いかーるになりました❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170215143123j:image

 

気取るかーるより、全然『素』でいてくれる

かーるの方が5,000倍すきです❤️

かーるもなつめと少し似ているところがあって

割とシャイ。

仲間にはすぐ打ち明けてくれますが

新しい人にはちょっと距離があるように

みえます。

なので、なつめ同様にして

かーるにもどんどん話しかけて💕

すぐに仲良くなれると思うから(〃ω〃)❤️

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170215143350j:image

 

→ゆーり❤️

 

ゆりは最近ボランティアスタッフになりまして

正直言うと、まだ全然ゆーりのことが

全然わかりません!!!

ただ、わかることは、dadaを小さくした感じ。

『dada2号』と名付けるくらいにています。

髪型もマスクも仕草も服装も何から何まで

似ています(=´∀`)人(´∀`=)

dadaに性格もそっくりで

かなりイケイケキャラなので

ビビも最初合わないかと思いましたが

今じゃ何かと一緒にいます💕

 

ゆーりを知って行くのはこれから!!!

写真や思い出が増えて行くのもこれから!!

これからが単純に楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

続く❤️