viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートスタッフ紹介❤️ビビの仲間❤️

f:id:mkmk-mk111:20170215204502j:image

 

いい写真みーっけ(*´ω`*)💕

 

左3人がピースボートスタッフです❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170215204632j:image

 

→DAN❤️

(もう、ぜーんぜん写ってないけど笑)

DANは92回クルーズを降りてから

すぐにピースボートスタッフになりました!

 

DANと出会ったのは忘れもしない。

1月10日成人式の日。

ヒゲがなによりも嫌いなビビにとって

衝撃的な出会いでした。

そして、出会い頭に一言。

『ヒゲやだ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)』

忘れもしません笑

そんな初日の夜、仲間同士の飲み会に

無理やり付いてきたDAN。

『まぢ、うざす〜笑

ビビと対面しなければいいよ笑』

なんて冷たいことを言っても

『ありがとうございます!付いて行きます!』

とか言って付いてきた笑

 

でも、この時間は大事だった。

この夜ごはん会でDANの印象が5800度くらい

変わりました(´⊙ω⊙`)💕

 

DANの過去も知れたし、その後からDANを

見る目が変わった。

今じゃ、DANあいらぶゆ〜って感じです笑

未だに、ヒゲが生えてるのが

腑に落ちないところはありますが

でも、それも含めてDANだと思うと

ヒゲも大切に見えてくる笑

 

DANはとてつもなくいい人です💕

ヒゲあるけど。

DANからヒゲとったら、あまりかっこよくない

そんな気がします。

ヒゲマジック笑

 

そんなDANと本気で旅がしたいとも思える

今日この頃です╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:mkmk-mk111:20170215214405j:image

 

→キャプテン❤️

 

略してCAPとも呼びます∩^ω^∩💕

CAPはとにかくとにかく

ピースボートスタッフの中で

上位にあがる暑さ。笑

とっても暑い、燃えている。笑

 

北海道キャラバンへ行った時に

雪を食べていました⛄️💕

少年の心を忘れない!!!

無茶なこともとりあえずやる!!笑

キャプテンの勢いはとっても好きです💕

 

そんなキャプテンと ビビは94回クルーズに

乗ります!!!

とっても楽しみ!!!(*´꒳`*)💕

キャプテンをピースボートスタッフにした

『よーめん!』という方も一緒に乗るのです❤️

この暑いキャプテンよりも暑い

よーめん!のことを船で知れるのかと

思うと、とっても楽しみ!!!

 

正直、キャプテンのことを

心から知っているわけではない!!

きっと、まだ何か隠し持っている!!

そう思っているのでキャプテンの紹介は

おしまーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕