viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボートスタッフ兼ビビの大切な仲間〜❤️

f:id:mkmk-mk111:20170215215902j:image

 

→じょー❤️

 

ちょーっと写り悪いけど、実物イケメンです笑

イケメンなのに、ぐいぐい系です笑

大概のことに付き合ってくれます笑

ビビの目線からすると『チャラ男』って感じに

見えるけど、めっちゃいい奴です笑

 

じょーは若いというのもあって

若者と仲良くなるのが上手いです笑

 

ビビもよくじょーに相談します💕

ほぼ、なんでも笑

チャラいけど、話ちゃんと聞いてるのかな笑

と思う時もあるけど、口は固いです✨

なので、なんでも相談できます!!

 

若者よ、じょーに相談するがいい(*´꒳`*)

でも、チャラいから気をつけるんだよ!笑

 

 

そんなじょーですがカッコつけたりとか

しない系イケメンです。笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170215221242j:image

 

全力で笑ってくれます笑

めっちゃ嬉しい!!!

気取ってる系イケメンだったら

まぢしばいてる笑

じょーはビビのいっこ?

2こ、3こ上か下です(๑>◡<๑)💕

(どっちでもいいや!)

 

 

 

あと、じょーとセットで覚えてほしい

ピースボートスタッフがいます!!

それは『まさん』です。

 

じょーとはまた違う人種なんだけど

まさんも、若者とよく仲良くなるのが

早いです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

ビビ、まさん好きです💕

まさんは写真が苦手なのか

ビビのフォルダにいませんでした。

第一印象『ノリがガキだな。』と

思ったのが本音ですが、全然

そんなことなかった。笑

 

まさんのノリも納得できる。

今だから。まさんのことがわかってきたから笑

 

まさんはよく、ボランティアスタッフに

会いにきてくれます✨✨

そして、よく、奥さんからの手作り弁当を

食べています(*´ω`*)💕

とってもとっても微笑ましい❤️

 

普段うるさい感じなのに

お弁当を静かに食べてるところとか

まぢ、GAPにやられた笑

 

そんなじょーとまさんに会いにきてください💕

 

ピースボートスタッフは

面白い人ばかりです!!!