viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

似てる2人❤️ぱるるに似てるからみるる💕笑

f:id:mkmk-mk111:20170215223113j:image

 

左が『ピン子』で右が『みるる』

どことなくにています。

姉妹みたいです╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:mkmk-mk111:20170215224730j:image

 

みるるは、最近ボランティアスタッフに

なったばかりです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

ポスター貼りも内勤も両方しています✨

AKBのぱるるに似ているので本名をいじって

『みるる』と名付けました❤️

 

前回、『今までで1番素敵なポスター』で

みるるに登場してもらいました✨✨

大人しそうに見えて、意外と………💕

これから、みるるのことを探っていくのが

楽しみでならないビビです笑

 

みるるは10代です。非常に若い!!

ピースボートセンターは学生も

沢山います╰(*´︶`*)╯♡

学生ならではの悩みも話し合える空間だと

思います(●´ω`●)💕

 

 

左側は『ピン子』

 

ピン子は、ビビと同じ北海道出身です(。・ω・。)

なので、ピン子と初めて会ったのは

北海道のピースボート飲み会の時です💕

実際、ビビなんかよりずっと大人っぽくて

って思ったのにだいぶ年下の現実笑

びっくりしました笑

 

ピン子は92回降りてきたばっかり!!

つまり、世界一周してきたばっかり!!

と言うことです╰(*´︶`*)╯♡

 

北海道に住んでいるピン子が

只今、東京へしばらくいると言うことなので

みなさん!生の声を聴けるのは

今ですよ!!!(=´∀`)人(´∀`=)💕