viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

のんびりしてる場合じゃない!笑

f:id:mkmk-mk111:20170219142112j:image

 

 

おはようございます!!!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

あぁ、やばい!!!

昨日パーティーして、楽しんで

全力で疲れてて、今起きた(*´ω`*)💕

超のんびりDAY💕

ピースボートセンターは日曜日おやすみだし

これから、1人でのんびり映画でも

見に行こうかな〜って考えながら

スケジュール見てたら…あ、やばい!!

 

『94回クルーズ乗る人絶対!!!

17時からピースボートセンター集まれ!』

って……………

 

あーーーーーやばい!!!!

これから猛烈に準備しないと!!!

 

 

 

はい、ということで

ビビは全力で焦っております💕

 

焦ってblogでみなさんに今日の予定を発信

するという根性を褒めてください笑

 

 

本当はゆったり、のんびり

昨日のパーティーの余韻に浸りながら

楽しかったことや写真を

たくさん載せるつもりだったんだけど

それは、なんだか、明日になりそうです

_(:3 」∠)_💕

 

昨日来れなかった人

昨日きたけど、あまり参加できなかった人

遠くからわざわざきた

ピースボートスタッフや

ボランティアスタッフのみんな

そして、昨日誕生日だった心友💕

 

みんなみんなを写真には収められなかったけど

楽しみにしていてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓💓

 

 

今日も素敵な1日になーれ(●´ω`●)💕