viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ジャパングレイスって知ってる?🇮🇹🇯🇵

f:id:mkmk-mk111:20170303170134j:image

 

ジャパングレイスはピースボート

提携している旅行会社です╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:mkmk-mk111:20170303170218j:image

 

ジャパングレイスの中は

ピースボートセンターよりも

世界中のものがたくさんあります❤️

 

めっちゃ気になるものもたくさん!!!

 

f:id:mkmk-mk111:20170303170327j:image

 

ぜんぶぜんぶ世界中をまわった旅人からの

贈り物です(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170303170406j:image

 

素敵なものも独特なものも

『なにこれ?笑』みたいな

よくわからないものもたくさんあって

『もっとじっくり見たい!!』と思う

ジャパングレイスの室内💓

 

ピースボートセンターも

ジャパングレイスも

高田馬場駅からとても近いです!!

 

そして、このジャパングレイスの建物では

『GET』という船で英語を学べる教室

というのがあるんだけど

そのGETの事務所もあります❤️

 

その事務所では、週2でレッスンも

行われています❤️

 

年代問わずその日の生徒は

先着で決まります笑

 

旅で英語やスペイン語が心配な方🌏❤️

レッスンといっても

ガチなレッスンではなくて

世界中で英語の先生をしていた方が

みんなと一緒に楽しく学ぼう!!という感じ💕

 

なので、気楽にレッスンをしに来てください❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170303170849j:image

 

参加費は500円前後だったと思います❤️

(1回のレッスン料)

毎回毎回違うことがあるので

通い続けるとかは考えなくて大丈夫!!

無理な強制的な勧誘などありません!!

 

最低限の英語や、海外でよく使う英語や

旅をする上で覚えいるとラッキーなことなど

現地の先生が教えてくれます❤️

 

 

ぜひきてみてね❤️