viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

JOEバースデー😳💓

f:id:mkmk-mk111:20170312021552j:image

 

JOEお誕生日おめでとう!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

 

あーい💓

いい感じ╰(*´︶`*)╯♡

モテモテかよ!ってくらいに

女の子に囲まれてるJOE(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 

みるるの計画も

ジョージョアをプレゼント作戦も

いい感じだった(●´ω`●)❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170312021938j:image

 

 

そして、その後JOEと食事( ´∀`)💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170312022202j:image

 

JOE女の子みたいなツラしてる笑

ビビより女の子みたい笑

 

久々にちゃんとJOEと色々話した気がする…

ほぼ近況報告みたいな感じだったけど

あまり向き合う時間を設けて来なかったから

ほんとにいい時間だった✨

よかった💕

おいしい夜ご飯が食べられて☺️💕

いや、まぁ、誰でもそうだと思うけど

ひとりでたべるより

ほぼほぼの確率で誰かと食べる時の方が

おいしく感じると思うのさ〜☺️😍♥️

あまり高田馬場でご飯を食べることが

無いから初めて行ったお店だったけど

新しいものを食べられたことも

新鮮で嬉しかった!単純に✨笑

 

家族の話も、ハリネズミの話も

これからの話も、もうすぐ旅に出る話も

タバコの話も普通の話も笑

 

知らなかった、JOEの一面が見れた

そんな食事の時間でした🎀

 

 

ビビはここ数ヵ月の間で食事をする上で

今までのビビの考え方が

おかしいんじゃないかって少し不安に

なった時があった。

一緒に食事する人が

何も喋らない相手が続いた時だ。

いつも食事が不快に感じることが

多かった時があった。

いただきますって生き物に感謝する動作も

ごちそうさまって手を合わすことも

しない人間と一緒にいすぎて

それが普通なのか?って洗脳されかけた。

でも、違った。

よかったぁ…違ってて。

やっぱり、食事って大事だよ!!✨

ビビが小学生の時から思ってた事は

間違ってなかった!!

『将来ママになった時に

おいしいご飯家族でたべて幸せになるんだ!』

って単純すぎる夢だったけど

その考えは間違ってなかった!!!

相手を知る時に『食事』は大切な行為💕

相手が家族だろうが友達だろうが恋人だろうが

相手を人間を知る、知り合うタイミングとして

『食事』って大事✨✨

 

 だって、ビビ気付いた!!

ビビが心友と呼べる人とは

沢山『食事』をしてきたことに😋😋😋

 

辛い時も嬉しい時も食事って

とっても大切な行為💕

一度にたくさんの人を呼ばなくてもいい。

2人だって、3人だっていい。

船の上でも色んな人と食事をして

濃い旅にしようと思えた日でした💕

 

 

よかった☺️💓JOEに会えて✨✨

JOEのイメージが少し変わったことも

よかったことの1つ✨笑

 

 

㊗️😍💖🎉お誕生日おめでとうJOE🎂🎈🎁🎀