viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

2日もブログをさぼった裏側。笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170321223211j:image

 

ブログを始めてから初めて2日もブログを

サボりました、一ノ瀬ですm(__)m💓

 

 

その裏側をご紹介したいと思います笑

 

くどくて、濃くて、いろんな感情が

混ざりに混ざった2日をたった1つに

まとめるのはかなり不可能。

 

1日かけて記憶を辿って文字にしても

きっとぜんぶぜんぶを表すことは

できない。

それくらい濃かった。

濃すぎた。

 

忘れられなさ過ぎる2日をこれから

怒涛のようにビビらしくまとめて

伝えていこうと思います。笑

 

そんなに長々と時間を削って何がしたいのか。

 

 

何のために、伝えるか。

 

 

 

 

ビビの生きてる記憶のため💓笑

ピースボートが嫌いな奴らのため💓笑

デマがまわまくってる現実のため💓笑

 

本当にあったことを伝えるため💓笑

妄想や上っ面なことしか知らない人が作る

デマを読んで旅を諦めるよりも

ピースボートを作り上げている人間と

接して作り上げられた日常を

そのまま世の中にビビの言葉で伝えて

少しでも興味が、キラっとしてる何かが

読んでる人間に伝われば本当に嬉しい。

 

ビビのブログで『旅』というものに

興味を持ってくれたら、それだけで嬉しい笑

 

 

 

もはや、ビビ日記化してきてる

『viviの世界ブログ』

 

本当に本気で

読んでくれてるみんなに感謝m(__)m