viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

3.19 94回いってらっぱ😍💓

 

f:id:mkmk-mk111:20170323003244j:image

 

今回のいってらっぱのテーマが『入園式』笑笑

受付では、名札をつけるところから💕

94メンツ以外はほぼみんなスーツを

身にまとっていて結構ガチめな入園式会場に

びっくりしてると、さっそく94メンツが

呼ばれました☺️💓

 

スーツのみんながアーチの通路を

作ってくれる中を歩きました💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170323004033j:image

 

 

こんな感じのやつ😍

人間のアーチなんて、たぶん

とっても幼い頃以来。

通ってわかった。

人間のアーチって不思議な力がある!!

 

じわじわと不思議な力を感じた後は

開会式がありーの、賞状をひとりひとり

渡されるというシーンになりました。

 

(写真なくてごめんなさい!!)

 

 

 

 

 

簡潔にいうと、ボロボロ泣いた。

 

 

みんなの前に立ってひとりひとりが

本当にいろんなことを思い出して

泣いてくものだから

ビビももらい泣き。

 

少し、落ち着いて、ビビの番がきて…

みんなの前に立って、みんなの顔を見て

沢山の出来事や沢山のドラマが沢山の感情が

走馬灯のようにうわぁぁぁぁぁって

出てきちゃって涙しか出なかった。

何言おう!何言おう!

しんみりするよか明るく行こう!!

『おちゃらけよ〜〜!!』って気分は

どこへやら………(/ _ ; )

 

本当、涙しか出てこなかった………

 

 

そこにいた人にしかきっとわからない

そんな気もするけど、こんなビビの文字で

少しでも伝われば…と思う(/ _ ; )💕

 

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170323003232j:image

f:id:mkmk-mk111:20170323005410j:image

f:id:mkmk-mk111:20170323005415j:image

 

沢山の思い出が蘇った入園式でした💓

 

 

まだつづく💕