viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ジャイアンbirthday🎂🎁

f:id:mkmk-mk111:20170323005602j:image

 

94回のパーリー中に

突然のライトダウン👀💓

 

birthdaysongがいい感じに流れて

birthday cakeがいい感じに運ばれてきて

それなのに!!それなのに

それでも、自分だと気付かないという

ジャイアント笑笑

 

いつも、自分のことは後回し。

みんなが幸せなら僕も幸せ💓って感じな

ジャイアントにとって

自分だとは思わなくて本当にサプライズ!!

 

 

アレンジされたサプライズケーキ🎂💕

そこにいたみんなでbirthdaysongを😝💓

birthday cakeを渡されたまま号泣する

ジャイアントにもらい泣き…😭

 

みんなジャイアンが好きなんよ〜☺️💓って

いくら、鈍感なジャイアントにも

伝わった日になったはず!!!

 

f:id:mkmk-mk111:20170323010201j:image

 

本当に素敵な仲間が集まってる!!!

熱い仲間が集まってる💓

ジャイアントの誕生日なのに

ビビも感動しちゃったりして

まわりも感動しちゃったりして

なんて、幸せな1日なんだろ…って

じーんってなった😭💓

 

 

普段からなかなか自分の感情を出さない

ジャイアント👀💓

見守り役みたいなポジションにいて

でも、日々の中で段々とみんなに

馴染めていたらする姿を見ていて

ビビは密かに嬉しかったです😝☀️

 

ジャイアントのティッシュの箱とか

ジャイアントのガムのケースとか

ジャイアント向けにビビが描いた

絵とか文字とかを全部残してくれてて

まーぢ嬉しかった😚🎀

文字も絵もかすれてきてるのに

大事に大事に、中身移し替えて使ったりしてる

姿は本当にびっくりしたし

めちゃめちゃ嬉しかった!!

 

『こんなんいつでも描くから〜〜!!』って

空になったティッシュの箱を大事に大事に

とっておいてるジャイアントに

笑いながら言ったけど

心の中では嬉し泣きでいっぱいだった😭💓

 

 

あまり普段感情を出さない。

割と静かなそんなジャイアントの内には

熱い心があることわかっとーよ😚💕

 

まだ10代なんて実際びっくりなんだけど

もっと濃い時間を旅をする仲間で

作り上げて行こうね☺️💓

 

 

誕生日おめでとう!!!

ジャイアント🎂🎁💝