viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

94回ラスト井戸馬場😝💕まとめ②

f:id:mkmk-mk111:20170331184111j:image

 

やっぱり、みんなで食べると

本当に美味しさってUPすると思う!!

もう、みんなの楽しそうに

ご飯をよそってる姿とか

元気な『いただきまーす!』とか見てるだけで

本当に幸せに感じる☺️💓

 

たぶん、見てるだけで泣けてくるくらい

ビビはじーん😭💕ってなる。

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170331184419j:image

 

これでラストかぁ…と思いながら

ついついみんなの自然な姿を撮ってたり

なんだか、いってらっぱ以来の一気に思い出が

走馬灯の様に蘇っていく感覚に陥って

また泣きそうになるビビ😳😭❤️

 

 

 f:id:mkmk-mk111:20170331184635j:image

 

井戸馬場の議長を担当した『はっしー』にも

本当に感謝!!!

回すのがうまい!!

いちいち爆笑させられて、会場のみんなも

途中笑い疲れてしまうという笑

爆笑して、メイクもボロボロ落ちて

笑いすぎて腹筋出来たんじゃないかってくらい忘れられない素敵な時間が詰まった

ラスト井戸馬場になりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170331184909j:image

 

あまりピースボートセンターへ

来れない人や、ボランティア活動が違うために

あまり会えなかった人が集まったので

本当に濃いメンツでした😍😘😋😛😳😭

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170331185433j:image

 

珍しいメンツ笑

ピースボートスタッフの方々も来場💓笑

ビビ、改めて思いました。

オギちゃんのノリを素直に受け入れるには

もう少し時間かかる笑

 

 

みんなごはんをたべて、ゆったり落ち着いて

片付けやらなんやら始めている時…

内勤の重鎮。ではりんから集合のかけ声が…

 

何もわからないままゆったり集まって

『なした〜?』『ん〜?』くらいゆるく

集まって、突如始まった受賞式笑

 急すぎだろ!!!笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170331185058j:image

 

f:id:mkmk-mk111:20170331185325j:image

 

サプライズ嫌いとか言ってた『ではりん』に

サプライズ仕掛けられるという!!!

しかも、ではりんの手書きじゃん😳💓

 

やめろし。

ビビそーゆーの弱いからこっそり泣いたし😫💕

 

 

もう、とにかく嬉しかった!!!

ビビは割と単純なので受賞されて

めっちゃ嬉しかった結果いとも簡単に

やる気がでました笑

 

人間そんなもーん!笑

 

 

p.s

 

f:id:mkmk-mk111:20170331185819j:image

 

受賞したビビとジャイアンのツーショット💕

 

安定の画像加工をしていると

良さげなフレーム発見!

後に、よく雑貨屋さんとかで見かける

『BE MINE』というフレーズ…

 

ちょっと気になって調べて見ました👀❤️

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170331190050p:image

 

 

え…

『私のものになって』?!?!

そんな意味なの?!?!

 

…恥ず(ノД`)

 

 

みなさーん!

英語でオシャンティーに書かれてる

そのフレーズ!!!

案外、変な意味かも知れませんよ〜〜!!笑

 

 

 

 

おしまい😊☀️