viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ビビの仲間❤️

f:id:mkmk-mk111:20170210153525j:image

 

ほんと、常に笑顔でいられる場所😝💕

ピースボートセンターに通う予定も

来る予定もないけど

ただ、仲間の顔が見たい

仲間とLINEとかじゃなく

ちゃんと目を見て話したい

そう思えることだけが私の今の行動力に

繋がっています♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

来たばっかりで何をしていいのか

あたふたした時に

今、船で旅をしている93回のメンバーが

ビビにばんばん話しかけてくれました。

そして、色んな人に紹介されて

一歩踏み出して

そこから、どんどん新しい人が増える度

ビビが紹介して、その仲間の良さを

引き出したり、刺し呑みして

深い関係になったりして

なんでも言い合える仲間も出来て

現段階でかなり幸せで包まれてる感で

いっぱいで毎日毎日毎日毎日

幸せしかない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

正直言うと、こんな寒い日で

バイトもない日で

丸一日ふとんでゴロゴロして

わざわざピースボートセンターに

行く必要あるかな。と頭をよぎっていた中

94回ピースボートのグループLINEで

今日は94のメンバー集まるよ!と

仲間からのLINEが流れて来なければ

今こうしてピースボートセンターなんかに

向かってなんかいない。

 

ビビの今を形成しているのは

大切な大好きな仲間❤️

 

紛れもなくビビにとって仲間は原動力。

 

こんな最高のメンツと旅ができるなんて

考えただけでニヤけてくる(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

 

悲しい日も、悩みに悩んでいる日も

失恋した日も、何も楽しくない日も

言い合えて相談できる仲間がいる。

 

つい最近も仲間に支えられました。

 

だから、こうしてビビは生きれている。

 

 

仲間のことをこうやってブログで

語っていたら高田馬場

とっくに通り過ぎていました。

 

これから、逆の電車乗ろうと思います笑