viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

嬉しいこと💓いつもありがとうございます💓

f:id:mkmk-mk111:20170316000358j:image

 

最近、体調を崩していたビビは

まぁまぁよくなりました✨✨

 

心配してくれた方ありがとうございます💓

そして、ビビには嬉しいことがあります😊

ざっくりのスクショをしました。

 

f:id:mkmk-mk111:20170316000543p:image

f:id:mkmk-mk111:20170316000549p:image

 

(たった2ページしかスクショしてませんが

毎日毎日色んな人が見てくれてることを

毎日嬉しく思っています(*・ω・)ノ💕)

 

ビビに恐らく会ったこともない

文面でしか知らない人が多い中

こんなにも見てくれてる人がいるなんて…

と本気で嬉しくて泣けてきます(´-`).。oO

 

 

⭐️をつけてくれた人や

〇〇さんが読者になりました!という

お知らせがくるととっても嬉しいです💓

もう、ほーんとに嬉しい!!!

もしくは、『ビビのブログ読んでるよ!』って

直接言われは時(●´ω`●)💕

も〜〜ちょー嬉しい!!!

本気で本当にありがとうございます😊💓

 

 

無名のビビのブログを読んでくれて

本当にありがとうございます✨✨

 

旅へ行くまで1ヶ月切りましたが

これからも続けていこうと思います💓

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170316003114p:image

 

話は変わりますが、最近ビビは

ある仲間と仲直りしました💓

 

何故、仲直り出来たか。

言わずもがな、自分が動き出したからです。

もっと言えば、人間の見方を変えたからです。

 

 

『ビビ、ひまわりになる!』と

強く思ったからです😳☀️

いや、ちょっと、は?!笑

と思うかもしれませんが、いいのです笑

ビビはひまわりになるのです笑

 

→突然笑

 

 

面白くない人生とか面白くない時間とか

本当にもったいなくない?!って

思いませんか?

でも、そこから中々抜け出せないのが現状。

 

ビビは、『あ、ビビが変わればいいんだ!』と

2ヶ月かかってやっと気付けました。

遅い!実に遅い!気付くの遅かったー!

でも、よかった!!

気付かないで船に乗ってしまうより

よかった!!!

何もしないより断然よかった!!✨

 

旅に行く前に心から笑えることができて幸せ

ピースボートセンターが楽しくて

ずっと笑顔でいられてて本当に幸せ💕

 

 

そうそう、最近ね

めちゃくちゃ、新しい仲間が増えたんだ✨

今度、ここで紹介できたらいいな〜〜(о´∀`о)

 

 

 

あと、94のいってらっぱが楽しみです💓