viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

毎週木曜日は井戸馬場です❤️

f:id:mkmk-mk111:20170216211855j:image

 

→いがえみ❤️

 

いがえみの発言はオールツボ❤️

愛しのえみ〜です(*´꒳`*)💕

 

滅多に東京に来ないえみ〜が

まさかの今日来ました!!!✨✨

 

f:id:mkmk-mk111:20170216212748j:image

 

そして、さらにまさかの

料理を作ってくれました❤️

ネギに目をやられながらも

頑張ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

ありがとう!!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

 

もう、いがえみの発言は神笑

ビビはヤられます。よく。爆

 

今日でわかりました。

仕事前にいがえみに会うべきではない笑

泣いても落ちないはずのマスカラも

ファンデも全落ち笑

それくらい爆笑しました笑

 

いがえみだいすき笑

いがえみといて、笑わないことがない笑

うわぁぁぁぁ

そんなんも含めて95回クルーズって

本当にいいメンツばっかだな笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170216213456j:image

 

これだーれだ!笑

わかるひとならわかる!

 

→いがえみ作💕

ウォンです!(名前の一部笑)

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170216215151j:image

 

→まさん❤️

まさんは、大変シャイで

写真苦手です笑

 

あーあ。下向いちゃった笑

照れ屋でも、いい奴なんです!!

 

(あと、今日知った事実。

去年、東京へ引っ越して来る時に

心配でピースボートに電話を

掛けて、わからないことを

沢山質問していました。

声がしゃくれていて、男の人の声で…

まさか、その相手が『まさん』だったとは!笑

 

まさんが気になる方

是非お越しくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

 

 

 f:id:mkmk-mk111:20170216220447j:image

 

→ゆーたろー❤️

 

ゆーたろーとは去年の夏のショートクルーズ。

P&Gで会ったみたいですが

ぜーんぜん覚えていなくて

普通に、東京きてから『初めまして💕』と

挨拶しました笑

(でも、今じゃ、かすかに記憶が残ってるよ!

忘れちゃってごめんね!!

ビビすぐ忘れるから_(:3 」∠)_)

 

もう、見た目からして

超やさしい男の子って感じ(●´ω`●)💕

 

そんな、やさしい感じですが

盛り上がる時は盛り上がってくれます❤️

何気熱い人って知ってビビ嬉しい😊💕

 

ゆーたろーはいつもニコニコ(*´꒳`*)

きっと、そーゆーツラで

生まれてきたんだと思う!!!

仏ばりにニコニコしてるイメージある💕

 

ゆーたろーはいつだろう

忘れたけど、割と最近ピースボートスタッフに

なったはず!!!

ちょこちょこボランティアスタッフとも

話に下に降りてきてくれるので

これからゆーたろーのこと

地味〜に知っていこうと思う(*⁰▿⁰*)💕

 

 

続く💕