viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

95回クルーズディレクターことおっさん❤️

f:id:mkmk-mk111:20170216231354j:image

 

→おっさん❤️(たなおさん❤️)

 

ビビは愛称を持って『おっさん💕』と

呼んでいます😝💓

 

18日はなーんの日だ!!!(●´ω`●)💕

わかる人はわかる!!!

それはそれでいい!!!

わからない人は今知るがいい!!!

 

2017年2月18日は

『95回クルーズ出航半年前パーティー🎉』だ!

 

そして、この日はさらに嬉しいことに

ビビの仲間たちの中

2人が誕生日なのだ💓

(何歳になるかとか聞いとけばよかった〜💦)

 

なんて、幸せな日なんだ!!!

大好きな2人の大切な日がかぶるなんて

幸せすぎて、今から祝いたい!!!

 

 

あっあーーーーー。

おっさんの紹介するの忘れてた❤️笑

 

おっさんこと、たなおさんは

95回のディレクターです✨

ディレクターとは、船の隊長的な存在!!

 

正直、おっさんのボケは

若者との波長とか心拍数とかが合わなくて

『ちょい、次元違う系ピーポー』と

思っていましたが、最近徐々に

おっさんのことが分かり始めてきて

波長も理解できるようになってきた!

95回のディレクターやるのに

ふさわしいんじゃないかって思う!!!

 

パリピる時はパリピってていい存在✨

音楽が流れれば急に踊りだすし笑

でも、勢い余ってものを、食べ物を

無駄には絶対にしない!!!

絶対にしない!!!

パリピってても食べ物を投げたりはしない。

生きてるものに、生きていたものに対して

おっさの優しさが垣間見えた時

大切にする精神が素敵だなぁって

思いました(*´꒳`*)💓

 

そんなおっさんだったら

パリピって周り見えてない若者すら

まとめることができそうだね❤️

 

安心❤️安心😝💕

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170216233213j:image

 

 

あと、まだ月が違うから

軽くお知らせ的な感じで告知します💕

 

3月19日❤️

94回クルーズ出航前パーティーです!!💕

割と楽しみにしています❤️

みんな、見送って✨✨