viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

割と、地味に嬉しかった事☺️💕

f:id:mkmk-mk111:20170224041936j:image

 

あはは💓

わかりやすくみんな仲間笑

 

突然のらむらむの『ただいま〜❤️』の声に

悲鳴をあげたことは言うまでもない。

 

らむらむはピースボートスタッフで

忘れちゃいけない存在だ╰(*´︶`*)╯♡

 

これから少しの間は

らむらむがここ、東京ピースボートセンターに

いてくれるらしい❤️

 

 

なんて幸せなんだ💕

 

もう、無理してでもくる!!笑

 

 

らむらむの紹介は後にちゃんとします❤️

 

お楽しみに(*´∀`)♪

 

 

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170224042322j:image

 

なんと、たいがが『俺のポトフ』を

作ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

うわっ!!!

おっと!もう!!ちょっと!!!

感激なんだけど!!!

 

パツ金で、ゆるーい感じの

『え、めんどくさ。』が口癖の

たいががポトフと炊き込みご飯を

作ってくれた💕💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170224042613j:image

 

めっちゃ嬉しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️

しかも、美味しかったし❤️

少食のビビでもおかわりしたし❤️ 

 

ただ、シャケとコーンの炊き込みご飯にきっと

下処理をしないでシャケを入れたのであろう。

皮とか骨とか満載の男料理感半端なかったから

料理人としてのビビを発動させて教えたろ笑

たいがとキッチンにいることを想像するだけで

割とわくわくする❤️

 

自分が食べる目的じゃなくて

みんなのために自分の時間を割いて

振る舞うという行為がビビは1番嬉しい😊💕

 

料理人のビビだからこそ尚更

そうゆう行為が目に付くんだと思う。

 

ありがとう❤️たいが❤️

普通に嬉しかったよ☺️💓

 

次は一緒に作ろう!!!