viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

2017-02-24から1日間の記事一覧

割と、地味に嬉しかった事☺️💕

あはは わかりやすくみんな仲間笑 突然のらむらむの『ただいま〜❤️』の声に 悲鳴をあげたことは言うまでもない。 らむらむはピースボートスタッフで 忘れちゃいけない存在だ╰(*´︶`*)╯♡ これから少しの間は らむらむがここ、東京ピースボートセンターに いて…

けんさんという人はね💀❤️

こんなイメージが強い。 怖い。笑 なんで、どくろ持ち歩いてるんだよ。笑 怖いから身につけないでよ。笑 近寄りがたいよ。笑 未だに思っているけれど それがなきゃ けんさんじゃないかもしれない。笑 正直いうと、けんさんのことはまだまだ全然なんにも知ら…

昨日の井戸馬場はワンピースについて⛴💕

→けんさん❤️ 怖いよね、見た目。 ビビもめっちゃ怖かった。 まだ一言も話したことない時から 『俺に近寄るなよ』オーラむんむんしてて ピースボートセンターに来て 存在を知っていながらも 1番声を掛けずらかった人間。 それがけんさんだ✨✨ ビビは大体知らな…

芸術学校で地味にモデル活動笑

ビビの髪の毛虹色期❤️ 色んな髪色をして色んなことをしていました笑 金髪でモデルをしていた時❤️ ヴィヴィアンと生活費くらいにしか お金を使っていなかったので ゲームとか漫画とか そうゆう娯楽よりも ヴィヴィアンに囲まれて生きていました笑 ご飯が食べ…