viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

シング 2017.3.17 公開 !!!

f:id:mkmk-mk111:20170322024112p:image

ビビが今月観たいと思っていた映画は2つ。

 

『モアナ』と『シング』

 

どちらも、観れた!!

しかもほぼ公開してすぐに観られるなんて✨

 

やりたいことを『望んであれば叶う』って

これかもしれない笑

『いつか叶うよ』じゃなくて

『叶う、叶う、まぢ、すぐ叶え』と

思ってれば本当にすぐに叶うという嬉しさ笑

 

 f:id:mkmk-mk111:20170322024558p:image

f:id:mkmk-mk111:20170322024510p:image

 

どちらも面白かったので観て観てね💕

 

『モアナ』

 

モアナを観てから曲が頭から離れなくて

家とか移動してる時とかそれはもう

飽きるほど聴いた😍💓

 

元気がもらえるわくわくした曲だから

朝に聞くと、やる気が出るし

夜に聞くと、眠気が冴える笑

 

そんな感じ😍💕

 

 

『シング』

 

シングのストーリーはとてもいい!!

朝まで仕事してて数時間の仮眠程度の状態で

見始めた映画だったので、何度も眠るか

もしくは途中からガッツリ眠ってしまうか…

と思っていたけれど

なぜだろう…ジャーン!ジャーン!と

勢いのあるストーリーとキャラクターで

見る人を寝かせない感じ笑

 

シングのアメリカンな感じは

とてもいい😍💓

現実とリンクしてるシーンがあるのも

見やすかったと思う☀️

 

そんな感じ🎀

 

(まだ、観てない人があると思うので

内容は一切隠す笑😏✨)

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170322030135p:image

 

2つの映画を観に行って得た新たな情報✨

 

『ララランド』

ミュージカル映画らしい🎬💓

あ!割と観たい笑

きっと、旅してきてから見る羽目になりそうな

予感がするけど笑

 

ビビ、ミュージカル好き💓

自分が歌うのも好き💓

 

船でミュージカルやりたいな🎀