viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

DANデート😍🎀💕

f:id:mkmk-mk111:20170322032713j:image

 

つぁ…💓

I love you DAN〜〜☺️💕

『AKBの中で誰推し〜?💕』のテンションで

ビビはスタッフの中で『DAN推し💓』です笑

 

そう、DANはピースボートスタッフ😊

船降りてから、さら〜っと地元の沖縄に

帰られていたら出逢っていない……

北海道から出ることを拒んで

ピースボートと関わりをちょん切っていれば

出逢っていない……

 

だって、北海道と沖縄ってなかなか

会える人間じゃないと思う。

まず、両端だし笑

 

はい、出逢いに感謝〜〜😌💓

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170322033417j:image

 

DANとお寿司を食べに行ったんだ!!

ビビ、東京へ来て、

お寿司屋さんでお寿司を食べるの初めて💓

つまり、北海道以外のお寿司を食べるの

この日が初めて😊💕

 

でもね、衝撃。

ごっつい安いわけでも、ごっつい高級でもない

北海道でいうトリトンのワンランク上くらいの

存在に位置する寿司屋さんに行きました。

 

んーと、食べた感想で言うと『ショック』

うん、『ショック』笑笑

『ビビが今食べたものは寿司じゃない』って

思うくらい『寿司じゃない』のさ笑

 

正直。トリトンの3倍くらいの値段だけど

クォリティーはトリトンの4倍下かも…

って感じ…………

 

だから、DANには北海道では

ラーメンよりもルタオよりも

北海道で有名そこら辺の回るお寿司へ

連れてってあげたいと心から思った☺️💕

 

沖縄で育って、大阪で仕事して

ピースボート乗って、割と最近東京へ来た

DANなんだけど、今まで食べて来た寿司を

『お寿司』だと思っては欲しくない笑

※高級な寿司屋は除く🌹

「DAN〜!お寿司連れてってくれて

ありがと〜〜💕でもな〜DANが今まで

高級な寿司屋に行った時の感じが

北海道でいう普通だと思うさ〜〜!」

→ビビの心の声😑

 

でも、この『ショック』は大事✨

だって、食べなきゃわからなかったし。

そもそも食べに行ってなかったろうし。

北海道の『普通』に、今までのビビの普通に

気付かなかったし。

 

まーぢ、またしてもDANに感謝〜💓

 

f:id:mkmk-mk111:20170322034416j:image

 

そしてね、突然なんだけど

なんか、桜咲いてた笑

しかも、本物だった!!!

この間『日本一早い花見』とやらへ

DAN.dada.viviで見に行ったけど

本物みたいな本物じゃないお花たちを

目にしてきたの。

触って気付く、これはニセモノだ!って笑

だから今回も触って確かめた笑

うん、本物の桜🌸

新宿ににあったから見に行ってみて〜〜💓

 

 

 p.s

 

f:id:mkmk-mk111:20170322034854j:image

 

電気屋さん行ってカメラ見に行きました🎥

iPhoneに頼ってばっかだったので

値段とか、カメラのシステムとか

一からよくわからなくて調べるよりも

見て知ろう!!ということで✨

 

今時のカメラすごーーー!!

DANにほとんど教えてもらいながら

カメラ知識を得たけど本当にすごーーー!!

旅行く直前にまた電気屋さん行こう!!

 

恐らく、旅中にビビのiPhoneは壊れるから笑