viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

いってらっぱのビビ的サプライズゲスト笑

f:id:mkmk-mk111:20170327005929j:image

f:id:mkmk-mk111:20170327010000j:image

f:id:mkmk-mk111:20170327010007j:image

 

紹介したかったボランティアスタッフ。

『いがえみ』

 

彼は東京に住んでいないため

なかなかピースボートセンターや

東京へ来ることが少ないです。

なので、なにかに誘っても

行きたい行きたい!と言いつつ

あー行けなーい_(:3」z)_ってなることの方が

多いので、正直会いたくても会えないし

誘っても来れないことの方が多いので

いってらっぱを誘ったときも

行ける様に頑張る!と言って

本番数日前に『行けなさそう…』と言われ

そこそこに凹んでいました。

 

ビビが、開始ギリギリに会場へ着いて

ドキドキしてるとふらっと会場から

出て来たいがえみ………

いってらっぱの朝10時から全体的に

会場作りや準備をしてくれてたときいて

いってらっぱが始まる前から泣きそうでした😭

 

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170327010916j:image

 

いがえみは世界的ゲーマーです。

どんな感じかとか教えてくれたものの

ビビは『ファミコン』で時代が

止まっているので、正直

あまりピンと来ることもなく

ぽかーんとしてしまいましたが

とにかく凄い人です。笑

 

いがえみはゲームだけが

凄いわけじゃありません。

人間的にとても賢いです笑

政治経済の話をしてくれたけど

学校の先生みたいでした。発想が。

 

そして、二次会で発覚したこと。

いがえみはエロいです笑

ただの変態オヤジって言うんじゃなくて

とてつもなく女の子を大切にする男性って

印象に捉えられる、むしろ、女の子の扱いとか

いろんな知識などを持ち合わせていて

女性目線でも、『エロいけど凄い…』と

ただのエロさじゃない感と

男性から尊敬されている感とで

生きるセンスのある人だなぁ…と思いました。

ビビは久々に敵わないな…と思う存在です。

色んな意味で笑

 

いがえみは割と言いたいことを

ふざけて言うのでたまにどれが本音か

わからない時もあります笑

かわすのも上手い笑

いがえみの話を聞いてると笑いが絶えません笑

 

いがえみの勢いやトーク術は

ある意味、ビビが尊敬している人です😊

 

ただ、いがえみは

エンジンかかるまで多少時間がかかります笑 

やる気のない時とエンジンかかっている時の

『差』も面白い笑

 

是非、エンジンかかっている時に

お会いしていただきたい笑

 

 

以上笑