viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

素朴って大切❤️

f:id:mkmk-mk111:20170208190946j:image

 

素朴❤️

 

今年は酉年でとりのグッズが多く見られる中

ビビはこのとてつもなく素朴な鳥のデザインが

好きです(●´ω`●)💕

 

むだものを飾っていないところとか❤️笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170208191249j:image

 

これは、カンディンスキーの絵。

ビビが1番リスペクトしている人。

ビビは芸術大学抽象画専門なので

抽象画が大好きなんだけど

でも、それでも、素朴な鳥のデザインには

なんか、心惹かれたの❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170208192442j:image

 

芸術に携わって生きてきて

とても幸せだしこれからももっと

アートな世界に深く携わっていきたいから

世界のアートを直接感じて

糧にしようと思います❤️

 

ピースボートはとてもとても

色んなツアーがありまして❤️

 

ツアーにも、参加できる人数は決まっていて

早い者勝ちって感じなんだ✨✨

 

正直、『交流ツアー』というものが

本当に1番人気で

すぐに売り切れてしまうのだけれど

(ビビも即行、交流ツアーを選択したの❤️)

そのツアーは、やめたくなったらやめられるし

お金も返金されるし❤️

→期限はあるけど!!!

 

そんな交流ツアーと、ビビは

アーティストと関われるツアーを

選択しました!(〃ω〃)❤️

 

エンベラ族との交流ツアーとか

めっちゃ楽しみ!!!

 

あと、ウユニ塩湖も行って見たくて

そわそわしてるところ!!

全然行けなくない感じなので

近々行くと思う❤️笑

 

 

旅には行動力が1番大切だと思っています。

いくら言葉が伝わらなくても

じっとしているより

全力で行動して通じ合う方が

自分の世界も相手の世界も

楽しくなると思っています!!

 

人生を色んな色に染めるべく

世界一周を考えてみるのも

いいかもしれません(●´ω`●)❤️