viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

男性がモテない時は…(つづき)

f:id:mkmk-mk111:20170308214348j:image

→包んであげて💕とりあえずあったかく💕

 

 

 

 

 

簡単に言うと
酸素の少ない雑貨屋さんで
賢者タイムになってる感じ笑
酸素が無いから、頭痛も絶えなくて
ついでにお腹の中におこりんぼうの
ハリネズミが動いてる感じ笑
別にトイレに行っても何も解決されない。
だって、痛いだけで…ね、何も出ないし笑

せっかく雑貨屋さんにいるのに
何かしら自分好みのものがあるはずなのに
どんなものにも感動しない。
どれもガラクタに見える。
(雑貨屋さんをヴィレヴァンを想像してます)
何にも感動しない感情の中で
やたら輝くハリボを見つけ
『あ、このハリボ食べたい』と思い
夢中でそれだけ食べるという奇妙な行動を
取ったりもする。

とりあえず、自分でも処理できない感情が
自分を襲う。そんな感じ。

いくらねても寝足りない。
痛みで深夜も起きたりするから寝た気もしない
もー面倒くさい日。ほんとに。

今じゃ、花粉症も出てきてて
鼻水まで襲ってくる。
もーちょー面倒くさい。

ビビは今日、そんな一日でした。


そんな日が長く続く人もいれば
女の子の日の前になる人もいれば
ビビみたいに始まるか始まらないかの
1日2日目辺りだけなるひともいる。
痛みの頻度も強さも人それぞれ。
ビビは無感情になる率の方が高いけど

友達はクソみたいにイライラする笑

もーなにしてもなにを言っても

全力でイライラされるというね笑

そんなイライラされるなら、いいわ!

って逆ギレしないで欲しい!!

ほっといてあげてください。笑

でも、心配はしておいてあげてください笑

一応さみしいんで笑

 

面倒くさい日でごめんね。

 

 



ビビは小3の頃が初めてでした。
早すぎてママも想定していなかった時。
もーそれまで誰もそんな風に人間が
なることなど教えてくれなかったので
はじめ、永久に止まらないんじゃないかって
勢いで流れてくる血に
『あ、ビビ死んだな…』と思いました笑
今でも忘れられない大人への一歩って感じ。

 

 

経験的に言わせてもらうと

『そんな日知らねーよ』とか

『だから何?俺にはそんなの無いから

わからない。』とか

『なんか、今日やたらトイレ行くね笑

うんちなの?笑』とか言い出す

デリカシーのない男性や

女性の体質を知らなさすぎる男性は

かなり嫌われます。

『だから、てめぇ、モテねーんだよ』って

女子会でネタにされてると思ってください笑

 

もうね、ここまで言うと

じゃあ、なんて言えばいいんだよ!と

思った方。

女の子の日は女性共通で大体貧血気味です。

どんな感情だろうが貧血気味です。

なので、とりあえず

『さむい?大丈夫?』とか

夏だろうがお腹は温めててあげたいので

『ブランケット持ってきたけど』とか

あたためる系の言葉をかけてあげたら

いいとおもいます。

 

毎日が誰かしらの誕生日!!の感覚で

毎日が誰かしらの女の子の日です笑

 

女と男の世の中で

やたらと女性に嫌われてる男性や

顔が良くてもガキだった。と言われる男性は

女の子の身体を知っておくことで

少しは変わるとおもいます。

でも、それらの学んだ知識などを

堂々とみんなの前で言ってしまうと

男性レベル2とかになってしまうので

そうゆう知識は男性同士で話して下さい笑

 

 

 

集中力切れました。

ねます。

明日、井戸馬場も控えているので💕

 

p.s

あーあ。

まとまらなかった。笑

長々とまとまらない言葉たちを

読んでくださりありがとうございました!!

堂々と『今日、生理だからつらたん。』とか

何でもかんでも言える人ならいいんですけど

ビビは、直接的に言うのは恥ずかしいし

言葉を隠しながら違う言葉に言い換えて

伝える傾向があります。

 

何かしらに役に立てばいいです。

今日のブログは暇つぶしに読んで頂ければ

もーそれはそれはそれで十分です笑

 

ありがとうございました😊💕