viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ピースボート ボランティアスタッフの引力

f:id:mkmk-mk111:20170406220350j:image

 

いや〜凄い。

ほんと、最近dadaとばっかりいる気が

してならない笑

 

でも、こんなに一緒にいるdadaとは

去年のハロウィンの日にチラっと出逢ったのが

きっかけなんだよ😚💓

こんな仲になるなんて微塵も思わなかった笑

→正直笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170406221040j:image

 

よく、まぁこんな頻度で遊んで

ネタが尽きないのは異常笑

 

 

ピースボートをきっかけに仲間と熱くなれて

感動して生きててよかった…

あの時死ななくてよかった…

生きてなきゃみんなに逢えなかった…

って考えると普通に泣けてくる😭💕

 

まぢ、正直、人との出逢いが

多すぎるピースボートセンター笑

あなたの居場所はここだよ〜💕って

言われてるみたいにあったかい

ピースボートセンターがほんとに好きだ😝💓

 

意思が不安定だったり

全然貯まらなくて諦めてたり

『乗らない!』って宣言したら

色んな選択肢を持ちつつも

みんなパワーを貰いに

ピースボートセンターへ来る人が多いです💓

 

学校みたいな…

でも、義務教育の中で動いてるわけじゃなくて

ピースボートセンターは

自分たちが作り上げている感じ💓

 

もうすぐ94回クルーズは出航しちゃうし

95回クルーズ以降のみんなが

ピースボートセンターを作り上げる存在になる。

どうか、みんなの居場所にして欲しい。

業種とかで人を見たりしない。

ツラの良し悪しで人を見たりしない。

なんだろ、ピースボートで出来た仲間達は

身体の芯からぶつかって話し合って

本当に深い所で繋がってる気がする。

 

 

大好き、ピースボートセンター💕

 

大好き、ビビの仲間達💓

 

 

94回に乗ってもどうせ帰ってくるつもりでは

いるんだけど、できれば出航前に

会えるなら会えるだけみんなに会いてぇぇ💓