viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ラトビアのたけちゃん❤️とチーム『ハピネス』❤️

f:id:mkmk-mk111:20170216233445j:image

 

→たけちゃん❤️

 

おっとーーーー!!

もう、この写真の時点でだいぶ日本離れ

していることがわかりますね笑

 

たけちゃんとお出かけする時は

大体こんな私服を着てきます笑

瞬間的に異空間になります✨✨笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170216234045j:image

 

この間一緒に明治神宮へ行ったのだけども

この衣装💕笑

 正直

日本にいる気がしなかった笑

明治神宮にある気がしなかった笑

世界中を旅してるたけちゃんなので

何ヶ国語も話せるので

色々文化の違いだったりとか

重い衝撃も軽い衝撃もよく受けます笑

 

日本語も頑張って毎日覚えてるところですが

英語の方が得意なので英語話せるなら

英語で話しかけてあげてね💕

(でも、日本語も少しはわかるから!

警戒して、話さないとかはやめてほしいな!)

 

f:id:mkmk-mk111:20170217042954j:image

 

→ちーちゃん❤️(まんなか💕)

 

ちーちゃんは、めちゃくちゃ可愛い顔して

かなりえぐい!!!笑

かーるみたいに清楚的な感じだけど

めーっちゃ変顔とかもするし

なんなら、よく、ブログに出てくる

変な顔ぜんぶちーちゃんです٩( ᐛ )و💕

 

f:id:mkmk-mk111:20170217080500j:image

 

オール変顔💓

白目にもなってくれます(*´꒳`*)💓

まぢ、GAP✨

すきよ、そーゆーGAP❤️

 

 

 

 

やっと、4人の紹介が出来ました❤️

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170217043309j:image 

 

→チーム『ハピネス❤️』爆

 

左から

ビビ、ちーちゃん、かーる、dada の4人❤️笑

 

でも、このメンツの出逢った時期も

タイミングも性格も全然違うけれど

ピースボートで出逢って、旅が好きで

同い年で、4人でいると笑いが絶えない😝💓

ってところは一緒🌏❤️

 

 (なんか、かーるとちーちゃんは

過去にサクっと出逢っていたみたいだけど

お互いそこまでよく覚えていない仲だから

ん〜そうだな…なかったことにしよう!笑)

 

この4人が揃うとまずうるさい笑

ひたすら笑ってる笑

ピースボートセンターでもかなり目立つ笑

そこにまた新たな人材が加わると

さらにうるさい笑

 

でも、最高のハピネスです❤️

 

ピースボートにきて、ここまで

心友になれる人ができるとも

思っていなかったので

今、ビビはとっても最高です❤️

 

そしてこれからも

笑いの絶えないうるさめな4人を

よろしくおねがいします☺️❤️