viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ボランティアスタッフ紹介❤️リゾバのぽこへ💕

f:id:mkmk-mk111:20170217163835j:image

 

→ぽこ❤️

 

これは、ピースボートセンターで

パーティーをする時に、ぽこに

『大根おろし作って〜💕』

『するだけだから💕』

とお願いしたところ、こうなった。笑

 

なぜ、こうなるんだ笑

と思ったけれど、満面の笑みで

『できてる〜☺️💕』と言われたら

もう可愛くてしょうがないので

しばらくみていた笑

その時の1枚がこちら笑

 

 

ぽこりんは、チビヤンキーって感じだ😎💕

でも、チビだから、なにしても

大体可愛くて面白い笑

そして、まだ10代ってのもあって

言葉のチョイスが若い笑笑

 

そんなぽこりんは今はリゾートバイトで

働きながらスノボをしていて何かと

満喫しているみたいなので安心しているが

ぽこりんがリゾバに行ってから

とっても寂しい_(:3」z)_💕

 

はやく帰ってきてほしいと思うが

少なくとも3月は帰ってこない。

 

悲しい。寂しい。はやく帰ってきて〜😱😱

 

ぽこを紹介するのはちょっと難しい笑

でも、とにかく小さくて可愛くて面白い笑

 

変顔もめっちゃする笑

でも、よく真顔でもいる笑

今の若者を総称している感じのぽこりんが

ビビはかなり大好きだ❤️

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170217165117j:image

 

(→いつものピーセン❤️)

 

ぽこりんへ💕

山の中でWi-Fiなくて、このblogなんて

読めないかもしれないけど書きます(*´꒳`*)💕

 

1月10日成人おめでとう✨

その日からぽこりんがリゾバに行ってから

ピースボートセンターには沢山の仲間が

増えました✨

 

92回クルーズ降りてから

ピースボートスタッフになった人間は

割と面白い!!!

ぽこりんもハマると思います❤️

 

ボランティアスタッフも増えました✨

いい感じに(*⁰▿⁰*)💕

 

 

はやく帰ってきて!!!

みんなにぽこりんを紹介したいし

普通にビビが寂しいから帰ってきて❤️笑

 

したっけね〜❤️