viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

ビビワンピース始めます❤️

 

f:id:mkmk-mk111:20170225025426j:image

 

漫画に今までほぼ携わってこなかった人生を

送ってきました。

 

 

そんなビビが、長編漫画『ワンピース』を

ちょこちょこ読み始めることにしました!!

 

いくら仕事をし続けても

ねむたくてしょうがなくても

何故だろうか、すぐには眠りにつけない体だ。

なので、そんな眠れない日や

寝起きでぼーっとしてる時などに

読もうと沢山借りてきた(*´꒳`*)❤️

 

勢いあまって10冊借りてしまった。

バカだ笑

ま、読む気があることを伝えたい笑

 

94回クルーズが出航するまで

どれくらい読み進める事ができるだろうか…

できるだけ、読んでおきたいと思う!!

 

 

 

 

ビビはまだ5巻目だが

まず、不思議に思うことに気付いた。

 

三本も剣を操る『ゾロ』が

気になって、カラー画像を検索してみた。

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170225220329j:image

 

 

バンダナを巻いている姿。

ゾロはバンダナをつけた状態が

初登場の時だった。

 

いずれ、時は経ちゾロがバンダナを取った。

 

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170225220322j:image

 

 

髪色めっちゃみどり!!!

これ、ブリーチめっちゃしないとこんな色に

ならないよ!!!

 

金髪や赤髪、ピンクや青など色んな髪色

を経験してきたから言える。

しかも、根元までみどり!!!

プリンになってない!!!

 

ビビは、これから船旅をしていくために

黒ベースにして髪の毛が伸びても

プリンにならないようにカラーをしてきたのに

『ゾロ』は生まれつき緑なんだ。

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170225220641j:image

 

主人公『ルフィ』は現実味のある

黒髪なのにね。

 

 

漫画のそうゆうところに

ビビついていけない(c" ತ,_ತ)