viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

頭痛が止まない日😭

 

f:id:mkmk-mk111:20170310232131p:image

 

あーなんなんだ。

ずっと頭痛だ。

草間さんの美術館に行く予定があるのに…

くそ…その日までには絶対治してやる!笑

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170310232230p:image

 

 

話は変わりますが

またいい曲みっけしたので

ゆってみます笑笑

 

デフテックボレロ』という曲です。

 

一度聞いてからメロディーが

やたら耳から離れない!!!

もう四六時中聴いている気がする笑

 

聞かなきゃきっとこの耳から離れない

この感じは伝わらないと思う笑

歌詞が何をやってるのかわからずとも

メロディーが素敵💓と思えた。

歌詞とか、訳とかを調べる気にならない

メロディーに虜の状態が続いています笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170310232554j:image

 

本気で本当にお家から出るのが

辛い1日だったので出前を取りました😊

めっちゃ美味しかった!!!

釜飯です💓

最後は暖かいだしと一緒にたべて

ほっと温まって、まぢめっちゃおすすめ!!

 

 

あーだめだ、今日本当頭痛の日だ。

頭痛と賢者タイムがミックスされたみたいな

そんな1日だ(´-`).。oO

 

そんな日もあるさ〜〜と

慰めて明日に行こうと思います🌷

 

p.s

 

f:id:mkmk-mk111:20170310233127p:image

 

うわぁぁぁぁぁ

押し間違えてFacebookなんちゃら

押しちゃったぁぁ😱

 

最近Facebookというものを

インストールしたばっかりで

何をどうしたらいいのか

右も左も分からない状態なので

是非教えていただけたらと思います💦