viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

昨日のいろいろ💕初しゃぼん玉😊

f:id:mkmk-mk111:20170310044044j:image

 

20代初しゃぼん玉をしました笑

 

f:id:mkmk-mk111:20170310044112j:image

 

提案してきたのは、この方笑

『dada』です٩( ᐛ )و

 

f:id:mkmk-mk111:20170310044643j:image

 

『あした、しゃぼん玉しよ〜💓』と

考えてもいなかった発案をしてきました笑

あーもー!そーゆーの超だいすき😝💕

 

 

 f:id:mkmk-mk111:20170310044748j:image

 

普通に楽しんだよ笑

ほんと、普通に😊☀️💓

大事✨幼き心に戻る時間、大事。

時には必要🌷

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170310045118j:image

 

井戸馬場の様子😊💕

 

ポスターの集計とか今月のイベントとか

初めての井戸馬場の人とか

ボランティアスタッフ紹介とか✨✨

 

そんなdadaが井戸馬場の議長を

人前で話すのとかほんと嫌。と言いながら

ほんと嫌々やっていました…が

いいんです。笑

それでいいんです。笑

前回ビビが次回の議長『dada』がするわ。

んて、次回の料理長ビビするわ。

と勝手に議長をdadaに決定してから

dadaにはあと報告しました笑

 

あまりピースボートセンターに来ないdadaに

新しくきた人や今の現状を知って欲しかった!

あと、来週来るのわかっていたし

ついでがてらやってきなよとも思ったり…

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170310045922j:image

 

バースデーノートを

DANにサプライズしました😳💕

たくさんのピースボートスタッフや

たくさんのボランティアスタッフの

バースデーメッセージを集めて

ケーキやいろんな絵を描いたりして

ノートをコラージュして

素敵な一冊が仕上がりました❤️

制作期間約1ヶ月かけた甲斐があるくらい

DANは喜んでくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

よかった💕嬉しい💕

みんなのバースデーをよく祝うDAN✨

仲間の誕生日をよく祝ってくれる

そんなDANだからこそこんなにも

メッセージが集まったんだと思う😊💕

 

素敵な一年を過ごしてね✨