viviの世界ブログ

ピースボートがきらいなのにピースボートのために北海道から東京に出てきて、世界一周をしようとしている矛盾ブログ

東京 渋谷 和食コース

f:id:mkmk-mk111:20170313202957j:image

 

北海道から上京してきた

調理師の仲間がいるホテルへ✨

 

和食のフルコースを食べました☺️💓

 

f:id:mkmk-mk111:20170313210738j:image

f:id:mkmk-mk111:20170313210751j:image

f:id:mkmk-mk111:20170313210801j:image

f:id:mkmk-mk111:20170313210812j:image

f:id:mkmk-mk111:20170313210825j:image

 

 

ビビは東京は悪いところだと聞いて

北海道から出て来ました。

なので、全然いいところだと思いません。

町は汚いし、人も顔死んでるし…

 

嫌気がさした時にこのサプライズは

結構嬉しかったぁぁ(*´∀`*)💕

 

 

割と寡黙な人で厳格な感じで

人からめっちゃ好かれるようなタイプではない

そんな友達からの不意のサプライズ✨

 

本当に嬉しかった☺️💓

 

ビビも調理時代めっちゃ悩んだり

これでいいのかな?とか不安の中

彷徨っていたそんな時も一緒だった

調理時代の仲間と会えるとは

微塵も思っていなかったので

普通に嬉しかった✨

 

『お前、変わったな!』と言われました。

確かに、前回会ったのは

ビビがバリバリ金髪の時😜

そして、路頭に迷っていた時😩

 

 

f:id:mkmk-mk111:20170313212207j:image

f:id:mkmk-mk111:20170313212213j:image

 

調理をやめてどうしていいか

わからなくなった時もありました。

自分の金で芸術学校に入ったはいいものの

何もかも上手くいかなくて

何がしたいかとか何を伝えたいかとか

何も浮かばないとか…

そんな時は、思い切り遊びました。

バカみたいに時間を忘れて…

 

そんな事をして、何かが変わるわけもなく

迷って迷ってパリピってクラブ行って…

そんなビビの姿が最後でした。

 

 

だから、尚更、黒髪にしてショートヘアにして

カラコンもつけまもしないで

ほんと、『そのまま』生きてる姿を見て

『変わったな( ̄∀ ̄)』

『こっちの方が輝いてるよ✨』って

言葉を掛けてくれたんだと思う🌷

 

自分でも、今のビビが本当にすき!!

旅がしたい!!とか、仲間に会いたい!!とか

毎日やりたいことで溢れてる✨✨

 

よかった、今の自分に出会えて💕

 

 

でも、言っておくけど

『人は見かけによらず』だからな!!!

 

パツ金でも、個性的な髪色でも別にいい☺️

でも、それが自分を隠すことになってる行為

だとしたら、やめなきゃね!!

やめるタイミングがないなら

一緒に旅しよう!!!

 

髪色とか外見とか黒目が何ミリ大きいとか

そんな事気にしなくなると思うよ!✨

→ビビの実体験上ね笑

 

 

ピースボートが嫌でもいいけど

何も知らないのに嫌がるな!!

とりあえずショートに乗って!!

何も変わらなかったらフルに乗って!!

 

 

これから地球を旅するのが楽しみ!!

ビビにとって、今は1番キラキラしてる✨

 

船降りてからのビビも楽しみで

しょうがない!!!笑

 

自分がどう変わってるのか考えただけで

わくわくする😳😍😊

 

 

路頭に迷ってる人、自分探しの旅とか言って

浅はかな旅に金使うより

ピースボートへおいで!!!

 

未来の心友が待ってるよ!!